先日松山ケンイチさんと結婚した小雪さんの、プライベートの買い物姿をアサヒ芸能が報じました。

 

 

さぞかしおしゃれに買い物しているのかと思いきや、おもいっきり脱力系のファッションで、立ち居振る舞いもオジサマ風、しまいには値切りを始めたとか・・





[スポンサーリンク]

目次

閉じる

小雪の普段着は毛玉だらけ!超オヤジな素顔とは

 

[以下引用]

サントリー「角 ハイボール」でカウンターに立ち微笑む姿が印象的な小雪だが、その私生活はというと、気取らない性格でさばさばしているのだという。同誌によると、小雪が目撃されたのは都内高級住宅街の某百貨店。

 

昨年春頃に目撃された姿は、ニットにタイツというシンプルないでたちだったという。

 

目撃した人物によると「どこからどうみてもあの小雪なんですが、着ている服は上も下も毛玉だらけなんです。化粧っけもなくて」とラフな普段着だったという。さらに続けて「バッグを床にガンッて放り投げるように置いて、お尻をポリポリかいている姿は居丈高というより、かえってすがすがしく見えました」と逆に感心した様子で振り返っている。

[芸能裏チャンネル]

 

 

目撃情報によると、小雪さんは、お目当ての品を手に取ると「高いよね」とストレートにつぶやき、なんと値切りはじめたとか。

 

 

また、その都内高級住宅街の某百貨店の店内を愛犬「ソイ」を連れて歩いていたといいますから、なかなか強烈です。

 

 

 

ひよっこには制御が難しそうな小雪

 

松山ケンイチさんの結婚会見で、小雪さんに「ひよっこで大丈夫?」と言われたという発言も、さもありなんな小雪さんの素顔、なのでしょうか。

 

 

確かにただのひよっこにこの小雪さんを制御することは難しそう。

 

 

でも松山ケンイチさんですからね。なんとかなるのでは。

 

 

とはいえすがすがしさまで感じる「おしりポリポリ」というのは、女優さんにしてはちょっと・・

 

 

気になる「店内での犬の散歩」は、“都内高級住宅街”の百貨店を、二子玉川の高島屋と仮定して調べてみたところ、犬を同伴できるカフェはあるようです。

 

 

が、例えそこに向かうところだったとしても、店内を散歩させるのは常識はずれですね。

 

 

金銭感覚は庶民的なようですが、この先それでトラブルにならなければいいのですが。

 


[スポンサーリンク]





よかったらシェアしてください!