[スポンサーリンク]

 

業界でメンタルがヤバイと噂の芸能人3人が報じられています。

 

 

 

 

既婚子持ちのY

 

[以下引用]

「最近、あちこちで名前を聞くのがYさんです。結婚してお子さんにも恵まれ、夫はハリウッド進出と順風満帆に思えるんですが、本人の中では何か不安があるみたいでかなり病んでいますね。元からストイックな性格なのですが、特にスタイルを維持することにストイックで、病的な痩せ方をしていた時期もありました。そんな過去もあるので今はメンタルを心配する声が多くなっています」(テレビ番組関係者)

[トカナ]

 

夫がハリウッド進出、子供がいる、ストイック、で、Yだと、山田優さんが思い浮かびます。

 

山田さんはとにかく細いですが、元も細いですしモデルですし、単に美の基準が細さにあるのかもしれません。

 

が、小栗さんが浮気がちなこと、また先日小栗さん自らがバラしたように、夫に「話つまんないから話すことない」なんて言われるのが日常だとしたら、そりゃメンタルもやられるでしょうし痩せるかなあと。

 

小栗旬が超ゲス発言!山田優に「話つまんないから話すことない」で離婚危機再燃

お子さんがいてアメリカへ移住となって、さらになにか追い込まれることがないといいのですが。

 

 

泥沼離婚した歌手T

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

続いてはあの男性歌手の名前が出てきた。

 

「年下妻との泥沼離婚を繰り広げたミュージシャンのTさんは完全にメンタルがやられていますね。目に生気がなく、感情が消えていると噂です。前妻への不信感によって、人間不信に陥ったのかもしれませんね」(バラエティ番組スタッフ)

[トカナ]

 

これは高橋ジョージさんでしょうね。

 

離婚のとき、まず原因として表に出たのは高橋さんのモラハラぶりでした。

 

超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁

 

セクハラに加えて「妾の娘」発言まで!高橋ジョージの信じられない言動に三船美佳も限界だった…

 

結構酷い内容が暴露されていたのですが、最終的に妻である三船美佳にも原因があるという話も出てきて、とにかく泥沼でした。

 

 

やっぱり妻側に問題あり!三船美佳と高橋ジョージの離婚問題で明らかになってきた守銭奴黒幕・喜多川美佳の本性

今は妻は新しい家庭を築きお子さんに会えないという話もしてましたし、良いときと悪いときの落差もありますし、メンタルはたしかにヤバイかも。

 

 

[Amazon]

 

泥沼離婚した歌手T

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

最後は超意外なも男性俳優だ。

 

「50代の有名俳優・Sさんです。前々からのことなので今さら感がありますが、理由は不明なものの10年ほど前からとにかく暗くて、メンタル的にヤバいと言われ続けています。あまりの暗さに驚いたというスタッフの数知れず…。現場でもほとんど笑顔を見ないので心配されていますね。スタイルも顔もいいのに結婚しないのは、暗いからだとも言われています」(映画業界関係者)

[トカナ]

 

結婚しないのも暗いのが理由とまで言われるってどれだけ暗いんでしょうね。

 

Sさん、ちょっとわかりませんが、10年も病んで、それで仕事はできているのでしょうか。

 

まあ単に素が暗い可能性もありますが、誰か和む人がそばにいるといいのですが。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング