ジャニーズのアイドルグループ・NEWSのメンバーである手越祐也さんが、当面の間、全ての芸能活動を自粛することが明らかになりました。

 

ジャニーズ事務所が公式サイトで発表したもので、今月23日に「文春オンライン」で「またもステイホーム破り」として、同日未明に東京・六本木で複数の男性や女性と飲み会を開いていたことなどが写真付きで報じらたことが原因のようです。

 

※送料無料で1000円切るのが当たり前になりました。



 

 

[以下引用]

サイトでは「このたびの新たな週刊誌報道を受けて直ちに手越本人に事実確認をしましたところ、一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」と報告。

 

「今回の件につきましては、日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」と記された。

 

その上で「当初、チャリティーソングへの不参加のみ、ご報告しておりましたが、弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と発表。

 

さらに「芸能活動を自粛させることはファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなりますが、日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」とした。

 

また、今回の出来事は本人の自覚の欠如によるものとした上で、「所属事務所といたしましては、本人に対して他の所属タレント以上に、行動には十分気を付けるよう、これまでに繰り返し伝えてまいりました。しかし、今日に至るまで本人に理解させることができず、ファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳なく、責任を感じております」と謝罪した。

[日刊スポーツ]

 

[スポンサーリンク]

 

当サイトでも、手越さん退所については何度も記事をご紹介してきましたが、

 手越祐也が年内退所!コロナ禍の夜遊びでジャニーズが解雇へ

 手越祐也、暴力事件もみ消し疑惑!退所待ったなしの裏事情

 

やはり、ペナルティは避けられませんでした。

 

また、活動休止処分を受けて、手越さんがレギュラーを務める日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」についても、当面の間、出演を見合わせることが決まったといいます。(31日の放送に関しては変更の予定なし)

 

今回、芸能活動休止という厳しい処分を科され、出世番組である”大切なイッテQ”からも事実上の降板となったことで、手越さんとしては「もう、こんな事務所やってらんねーよ!」という気持ちなのでは?

 

尊敬する堀江貴文さんも東京都知事選に出馬する可能性が高まっていますし、師匠と弟子の二人仲良く”新しい道”へ一歩踏み出すのも良いかもしれません。

 

手越さんの今後の動向に注目です。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※手越祐也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

カテゴリー
タグ