木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさんが木村家のとんでもないプライベートを明かして話題です。

 

 

※お父さんは入っていません

 

 

 

木村家にもGは出る。 

 

[以下引用]

「Gが出ました」と書き込んだゴキブリのイラストと「音量が大きいです。すみません」との注意書きを添えて、「やだー!ゴキブリ気持ち悪い~!ほんと気持ち悪い~」と大騒ぎしている音声をアップ。工藤と、妹・Koki,(コウキ、17)はゴキブリが苦手なようで「妹は母と同じく、gがとてもとても苦手です、処理係はいつも父か私です」と、家族内の役割分担を明かした。  

 

ネット上では「キムタクの家にゴキブリ出るんだ 」「cocomiちゃんのストーリー笑った」「同世代の女の子がやるインスタの必死さが全く感じられなくて清々しい」「キムタクの家にゴキブリが出て大騒ぎになってるところを想像したら笑える」など、反響の声が飛び交った。

[スポニチ]

 

 

音声にはKoki,さんの絶叫、家族の笑い声、何かをバシっとたたく音も入っているということですが、人の絶叫を聞く趣味はないので…

 

ちなみに画像はこちら。

 

Gが嫌いな人はあんまり見たくないかも。ということで閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

…よくこれを世界へ公開したなと。

 

 

 一番の木村家アンチはもしやCocomiか

 

[スポンサーリンク]

 

Gは外から飛んで入ってくるわけで、どの家にもいる可能性はあります。

 

が、やっぱりきれいなイメージではないですよね。

 

ネットには、工藤さんは玉ねぎの皮で出汁を取っていることに着眼し、そこに来るんじゃないの?という声も。確かに出汁を取るならそれなりまとめて取っておかないといけないですね。

 

調べたら、玉ねぎの皮や玉ねぎってGが好むらしく、G対策のホウ酸団子にはおびき寄せ目的で使用されているそうです。

 

家にGが出たと、キャーキャー騒ぐ家族の様子を録画するCocomiさん…そしてそれをSNSで公開するセンス。

 

いや、一般人ならそれも笑えるのかもしれませんが、木村家はセレブな芸能一家なはずで。

 

この話を報じたスポーツ紙には、モデル然とメイクしたKoki,さんの写真がありましたが、こんなきれいにすました顔をしていても、家にGが出るんだなと、妙に身近な存在になってしまいますが、それでいいんでしょうか?子供の頃から音楽に親しみインターに通い自分はクリスチャン・ディオール、妹のKoki,さんはブルガリでしたっけ。そのあたり大丈夫なんでしょうか。

 

また、動画にはパシッとなにかを叩く音が入っていたようですが、Gが出ると騒ぐだけなのが工藤さんとKoki,さん、叩く要員の一人であるCocomiさんは録画、となると、このときGをやっつけたのはキムタク?…いやなんか、知りたくなかったかも…

 

※工藤さんならこんな感じで予防してそうですが…

 

 

※評価高いし、こちらのほうが効果ありそう

[Amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※CocomiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング