[スポンサーリンク]

 

仮想通貨トレーダーの“KAZMAX(カズマックス)”こと吉澤和真容疑者(30)が麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。

 

その豊かな財源から芸能界とのつながりもある吉澤容疑者の逮捕ということで、飛び火さきとして3人の芸能人の名前が上がったと報じられています。

 

 

※押尾学さんと同じMDMAです

 

 

 

KAZMAXの逮捕詳細

 

[以下引用]

金融トレーダーで「KAZMAX」として活動していた男が、合成麻薬のMDMAを使った疑いで警視庁に逮捕された。

 

吉澤和真容疑者(30)は10日、東京都内近郊でMDMAを使った麻薬取締法違反の疑いが持たれている。

 

10日午前4時前、渋谷区円山町のクラブにいた男性から、「和真という人が薬物を所持している情報がある」との110番通報があり、駆けつけた警察官が、吉澤容疑者を呼び止めて検査したところ、MDMAの陽性反応が出たため、逮捕に至ったという。

 

吉澤容疑者は、金融トレーダーの「KAZMAX」としてオンラインサロンを運営していて、調べに対し、容疑を否認している。

[FNNニュース]

 

 

KAZMAXこと吉澤容疑者は、2017年ころに起きたビットコインバブルの波に乗り、数年で億万長者になったとして一躍有名になった人です。

 

ビットコインという新しいジャンルで法整備も微妙な中、先行者利益を最大限に享受してきたのでは。

 

最近はサロンを利用した相場操作や吉澤容疑者のやり口を注意してきた人に対し反社会的勢力との関係をちらつかせ脅し告訴されたりとトラブルが多く見られました。

 

峯岸みなみ終了。反社会的勢力との関係を自爆、恐喝し刑事告訴されたKAZMAXとの親密写真流出!

 

本人は「クラブで飲み物に混ぜられた」と否認しているとのこと。

 

文春オンラインによると、この1,2ヶ月はかなりおおっぴらにコカインやMDMAを使っていたということですが、そのあたりはこれから明かされていくのでしょう。

 

 

 KAZMAXと芸能人の関係

 

[スポンサーリンク]

 

金回りの良いKAZMAXこと吉澤容疑者の人脈は芸能界にも続いており、捜査の手がそこまで及ぶ可能性もあります。

 

まず、サロンで情報を流す前に情報を仕入れることができたLINEグループに入っていたのが、キングオブコント王者のかまいたち・山内健司さんや、田中みな実さん、鈴木えみさんを担当するカリスマ美容師の木村直人さん。

 

そして夜遊び仲間でAKB系があと2人。

 

[以下引用]

今回の逮捕容疑が薬物絡みであるため、芸能界にも激震が走っている。

 

「グループ内で『呼べば来る女』といわれていたAKB48の峯岸みなみは、KAZMAXに頬を寄せ、キス顔をしている写真が流出。元SKE48の人気メンバー・水埜帆乃香も、KAZMAXの膝の上でハグされている写真が出回っています」(芸能記者)

 

捜査の展開次第では、こうした芸能人たちにも“飛び火”する可能性がありそうだ。

[週刊実話]

 

峯岸みなみさんは頬を寄せ合う写真が流出しています。

 

峯岸みなみ終了。反社会的勢力との関係を自爆、恐喝し刑事告訴されたKAZMAXとの親密写真流出!

 

文春がサロンでの相場操作を報じて以降、吉澤容疑者の周辺からは潮が引くように人が去り、芸能人たちも同様だったといいます。

 

ふつうの嗅覚があればそうだとは思うのですが、峯岸さんは吉澤容疑者に限らず、羽振りの良さそうな人のところは呼ばれれば素性はあまり気にしてなかったという話もあります。

 

事実、他にも脱税した青汁王子、若い頃から黒い噂の絶えない原監督の「わかりやすいドラ息子」との交流も報じられていますしね。

 

その軽さがヤバイことにつながらないと良いのですが。

 

◆もう一度笑いませんか?

峯岸みなみ坊主コラ画像集→ geinou ranking geinou reading

峯岸みなみ坊主コラ画像集→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※峯岸みなみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング