小島瑠璃子が謎に上からコメント。原泰久との熱愛炎上はコロナの八つ当たりかのよう… | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小島瑠璃子が謎に上からコメント。原泰久との熱愛炎上はコロナの八つ当たりかのよう…

[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]

 

小島瑠璃子さんがさまぁ~ずのラジオに出演し、2020年を「本当に人生で一番大変な年だった」とコメントし話題になっています。

 

 

 

スポンサーリンク

どこか上から…と言われた小島瑠璃子の主張

 

[以下引用]

番組はこの日、小島と三村の個人的な出来事をベスト3形式で発表する企画を実施。小島は3位に「髪を切った」、続く2位に「コロナ時代で人を知る」を挙げ、「いい意味、悪い意味どっちもなんですけど。すごくこう…自分が週刊誌の報道をたくさんされた年でもあったので、本当に人生で一番大変な年だったんですよ、ぶっちぎりで」と語る。

 

コロナの状況下において、それまで普通だった移動が制限される中、福岡での“連泊愛”が報じられたことについて、「目立っちゃったんだな」と三村が語ると、小島も「そうですね。目立っちゃったんですよね」と頷いた。

 

そして「やっぱり、みんな家に閉じ込められているから、人が何かやってるのをものすごく(叩きたい)」「あぁ…そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったな」と思い、“人を知る”経験をしたと感じたという。

[ナリナリドットコム]

 

これ、コロナ関係あったっけ、と思いましたが、そういえば小島さんが原さんに会いに福岡に行ったのが第一波の感染者数を連日更新していた7月で、第二派が始まっていると言われていた時期だったので、そういう点でも非難の声が上がっていましたね。

 

小島瑠璃子、キングダム原泰久と熱愛!不倫略奪疑惑とコロナ禍の福岡行きに非難
小島瑠璃子さんがキングダム作者の原泰久さんとの熱愛が報じられています。 原さんは45歳、小島さんは26歳ということでかなりの年の差愛となりますが、このコロナ禍で福岡まで通っているということで… ※転売禁止が廃止されます 【7月31日までの限...

 

 

不倫略奪疑惑が結局原さんの別の不倫相手からの略奪だったことの方が大きくて忘れていました。

 

しかし、「やっぱり、みんな家に閉じ込められているから、人が何かやってるのをものすごく(叩きたい)」「あぁ…そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったな」って、なんでしょう、よくこういう言葉が出てくるもんだなと思ってしまいました。

 

みんな閉じ込められて、って。

 

感染者がまた増え始めて、感染したくない、感染して人に迷惑かけたくない、という気持ちから外出を自粛していた人が多くいる中、小島さんははるばる福岡まで行って、繁華街をデートしたりしていたわけですよね。自分は軽率だったな、なんてちっとも思ってないんですね。まるで、イライラしてる人たちに八つ当たりされちゃった、と言っているように感じました。

 

というか、コロナ関係なく、まず熱愛報道がまるで話題にならなかったらタレントとして終わってます。

 

そしてそれが、約20歳差で、不倫疑惑まであったわけですから。

 

これはコロナじゃなくても注目されたんじゃないでしょうか。

 

結局、ただの不倫というにはあまりに複雑でだらしない人間模様があったわけですが。

 

 

小島瑠璃子再炎上!好感度アップを狙う裏に、原泰久の元不倫相手小日向えりの再始動か
キングダム作者原泰久さんとの熱愛発覚からいろいろと重なりイメージダウン中の小島瑠璃子さんが、好感度アップを狙うもなかなかうまくいかないようです。 さらに、引退したはずの原泰久さんの元不倫相手が再度出てきて… 【中古】【全品5倍!10/18限...

 

 

スポンサーリンク

千鳥ノブの言葉

 

[ad-pc][ad01][/ad-pc] [ad-sp][ad05][/ad-sp]

 

[以下引用]

一方で「本当に(人の)温かさも知りました。めちゃくちゃよくしてもらいました」とも。お笑いコンビ・千鳥のノブに会ったとき、「ちょっと今回はしんどかったっすね…って、ちょっと弱音吐いたんですよ。そしたら『ネット一人一人が言ってることを、一人の人間に言われたことと同じ重みと思ったらいかんよ』って。『ネット全体で言われてることを、一人に言われた分の天秤くらいの感じでいるのがちょうどいい』って言われて。だからそれよりも周りの人から、例えば三村さんとか私に直接注意してくれるのと、ネット全体の意見の重みが1くらいにして考えないと、ネットがすごく重くなっちゃう。そこにいっぱい人間がいると思うと。で、潰れちゃうといけないからっていう話とかをしてくださったりして」と、ノブとのエピソードを明かし、「あぁ、ありがたいな。温かいなということも知った年でしたね」と2020年を振り返った。

[ナリナリドットコム]

 

今年はネットの中傷が大きく問題になりましたし、ノブさんなりのバランスの取り方を伝えたんでしょうね。

 

最近何かとバッシングが激しいのは事実です。

 

諭したり正論というものではなく、理不尽な言葉で激しく人格を否定しているような言葉が飛び交うこともあります。

 

小島さんは人に弱音を吐くことができて、そして人に恵まれていてよかったです。

 

 

◆プロ彼女と結婚した有名人ランキング!

 8位に注目→ geinou ranking geinou reading

 8位に注目→ geinou reading geinou ranking

 

 

※今治のマスク

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました