結婚否定や月旅行への同行が否定されて以来破局が噂されていた剛力彩芽さんとZOZO前澤友作さんですが、二人仲良くセリーヌのショーに来場し話題になっています。

 

また、前澤さんが剛力さんとの交際についてもコメントし、今を楽しんでいる様子が伝わりますが、破局した後の剛力さんを心配する声が消えることはありません。

 

そんな中、前澤さんの莫大な手切れ金の内容が報じられています。

 

 

※前澤さん、お金に働いてもらってます。

 

 

目次

閉じる

前澤友作が剛力彩芽との交際に言及

 

二人は仲良くパリコレでセリーヌのショーをフロントロウで観覧。

 

剛力さんいわく「フロントロウってショーの最前列なんです。影響力のある方が座るような場所」で、前澤さんによるとレディ・ガガさんやカール・ラガーフェルドさんなどがいたということですので、確かにすごい席での観覧で、二人のSNSからは感動と興奮が伝わります。

 

そこで前澤さんは剛力さんとの交際について、「仕事だけじゃなく、生活や人生や人間関係や考え方や哲学など、いろんな面で影響を与え合えるようなお付き合いを彼女とさせてもらっていることを誇りに思っています」ともコメント。

 

剛力さんは「結婚はない」代わりにふつうではできない経験という財産を得てるんでしょう。

 

ちなみにその時の写真がこちら。剛力さんが美しいと言われています。

 

 

ちなみにこのファッションは…

 

[以下引用]

前澤社長は「タカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIRO MIYASHITA the soloist.)」のカート・コバーンが描かれたグラフィックTシャツにジャケットを羽織り、ショーツの下に自社のゾゾスーツ(ZOZOSUIT)をレイヤードしたスタイル。剛力彩芽は「グラフ(GRAFF)」のダイヤモンドのイヤリングに「ティファニー」のブレスレット、セリーヌの深いグリーンのロングドレス姿で来場した。アイウェアはセリーヌで、色違いで揃えた。 

[FASHIONSNAP.COM]

 

ZOZOスーツをレイヤード、アイウエアは色違い…

 

いや勉強になります。

 

ちなみに剛力さんがインスタで「MADAME AYAME GORIKI」と表記されたカードを公開し、「マダム?」「妻として参加したの?」という声が上がってるといいますが、少し前からマドモアゼル表記はなくなりマダムに統一されただけのことのようです。

 

 

前澤友作の驚異の「手切れ金」

 

よく指摘されているのが、剛力さんが女優であるがために、ZOZO前澤さんとのオープンな交際はマイナスだという点です。

 

実際、剛力さんがCMしていたランチパックもヤクルトも「フロントロウ」だったり「ファーストクラス」だったりの二人とは合わない感じがしますし、もはや剛力さんを見ると「ZOZO」が思い浮かぶくらいイメージが変わってしまい、剛力さんのCMは放映中止中で、スポンサーや共演者が嫌がっていると報じられたこともあります。

 

交際中の今でそれなら破局後は想像するだけでも恐ろしい感じがします。

 

が、剛力さんには経験という財産以外にもスゴイものが残るかも、という話がこちら。

 

[以下引用]

そんな前澤氏の豪快すぎる金銭感覚については、IT業界でも“伝説”になっている逸話がある。

 

「前澤さんはお付き合いしていた女性と別れるとき、手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていたという話があるんです。1室じゃありませんよ、1棟まるごとですからね(笑)。

これなら一生生活に困ることは絶対にないでしょうし、別れた女性とゴタゴタ揉めることもないはず。ましてや、交際中の話をメディアに暴露されることもないでしょう。スケールの大きい前澤さんならありうる話ですよね」(全国紙記者)

 

伝説が事実で、結婚していない女性に対しても、これだけの“慰謝料”を支払うのなら、確かにトラブルが起こる余地はないだろう。

[日刊大衆]

 

確かにこれまでスキャンダルを週刊誌に売られているのは、タクシー代すらケチったり相手を蔑ろにしたために起きているケースが多いです。

 

マンションの家賃収入があればそりゃ文句も出てこないでしょうし、認知した3人の子の母2人と離婚した元妻とは今でも良好な関係を築いているそうですから、そういうスキャンダルは出てこなそうですね。

 

剛力さんの場合も、破局して女優業がうまくいかなくなったとしても、マンションがあれば路頭に迷うことはなさそう。

 

しかしやっぱり、女優という誰にでもできるわけではない仕事をしている剛力さんのために、二人は交際をオープンにしなかったほうが良かったように思います。

 

◆破局後発覚!凄腕紗栄子のびっくり行動

剛力さん、真似できる?→ geinou reading geinou ranking

剛力さん、真似できる?→ geinou ranking geinou reading

 

 

※紗栄子さんももらってた?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング