視聴率の女王・米倉涼子さん(46)と奇跡の美魔女・石田ゆり子(52)さんの間に、新たな因縁が勃発してしまったようです。

 

二人は以前から“共演NG” であると囁かれていますが、どうやら今回はある男性を巡るトラブルのようで、下手すると流血沙汰になる恐れもあるとか、ないとか・・

 

◆熱中症対策にスカスカのメッシュマスクをどうぞ!



 

 

[以下引用]
「石田さんが不定期でMCを務めるJ-WAVEの番組に、なんとTBS局員の安住紳一郎(48)アナがゲスト出演。もちろんTBSの番組を通して親交もあり、スタイリストも同じで常に連絡を取りあえる関係にあるため、特例で安住アナの出演OKが出たようです」(ラジオ番組プロデューサー)

 

安住アナと言えば、米倉と熱愛のウワサがあることは有名だが、そこにかこつけて女性セブンが『共演NGの2人の関係を取り持つのは安住アナ』と締めた。

 

「2人ともかなり以前に、元男闘呼組の俳優・岡本健一(53)と交際報道があった。交際時期は被ってはいないが、業界の『交際被りは共演させない』という忖度ルールにより、まったく共演していないのは事実。そして、それぞれ親交が深い独身の安住アナを、今後は2人の独身美熟女で取り合う可能性があるかも」(芸能リポーター)

 

岡本との交際歴によって、本人たちの意志に関係なく忖度が働き “共演NG” となった2人が、今度は新しい男性をめぐっての “因縁バトル” となるか。

 
「さっそく石田はインスタグラムで、セブンの共演NG記事に『全く根も葉もない』と猛反論。そりゃ、自分の意志で『共演NGにして』と伝えたことはないはずですから当然でしょう。しかし米倉の方は、この件を完全スルー。格上で主演も多い米倉の方が『共演NGリスト』に石田の名前を入れていた可能性は捨てきれない」(同前)

 

米倉は、石田以上に共演NGのウワサのあった鈴木京香(54)を、昨年行われた自身の事務所設立1周年記念ディナーショーのゲストに招いて『テレビ局がなぜか共演させてくれないけど、ずっとお会いしたかった』と、自ら電撃共演を実現し話題を振りまいていた。

 

次に米倉が開くディナーショーに、果たして石田もゲストとして招かれるのか……その時になれば、2人の “共演NG” の真偽が明らかになるだろう。

[覚醒ナックルズ]

 

これはダメですよ、J-WAVEさん!

 

安住アナといったら、米倉さんが密かに狙っているオトコなのは、誰でも知っています。

 

そんな男性をよりによって同じアラフィフの共演NG女優につなげちゃうなんて・・

 

まさか、二人を煽って何か企んでるとか?

 

それとも、石田ゆり子さんがついに結婚に向けて動き出したとか?

 

◆石田ゆり子が結婚しなかった理由。それはこの超大物が関係しているんです!

 マジ?→ geinou ranking geinou reading

 マジ?→ geinou reading geinou ranking

 

石田さんについては、近くに人がいる生活なんて耐えられないとか、ペットの世話と仕事で結婚んなんて無理とか、いろいろと言われています。

 

ですが、本人は結婚願望を持っていることを公言していますし、決して”生涯独身”をポリシーにしているわけではありません。

 

一方、米倉さんも一度は結婚に失敗したものの、再婚して次こそ幸せになってやる!という野望を持っているとも言われていて、その最重要ターゲットが安住アナだともっぱら。

 

これはアラフィフのビッグネームによる流血沙汰に発展しちゃうかも!?

 

安住さん!

 

今すぐポリアモリーを宣言して、事態の収集を図ってくださいな。

 

※てゆーか、芸能人全てが宣言すべき。ねえ、渡部さんっ!?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※石田ゆり子さん、米倉涼子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング