吉澤ひとみさんがSNSで公開した自撮り写真が強烈だと話題になっています。

 

 

本当にびっくりする写真はこちら。閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある整形し過ぎか加工し過ぎの人の写真です。

 

ネットでは「この人はそのままで可愛かった」「整形依存症ってこういうこと」「これ誰!?」「何か悩みがあったのかな」「加工だと言って!」「加工だとわかっていてもコワイ怖すぎる」等々のコメントがあふれました。

 

しかし翌日の投稿で、アプリを使用していることを明かしてます。

 

それによると、「アプリの力すごΣ(゚Д゚)スゲェ!! 旦那さんからも、「キモ!」言われた(笑)加工はほどほどに(^▽^;)」とのこと。

 

加工で良かった!ですが、あの加工でいいと思っているならそれはそれでちょっとヤバイような…

 

◆これは素?それとも加工?…とにかく目が大きすぎる

吉澤ひとみ近影→ geinou reading geinou ranking

吉澤ひとみ近影→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉澤ひとみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング