昨年放送された吉高由里子さん主演のドラマ「最愛」が、デジタルコンテンツなどの制作者を表彰する「第27回AMDアワード」の「大賞/総務大臣賞」に輝きました。

 

しかし、その授賞セレモニーに出席した吉高さんに驚きの声が上がっているとか…

 

※吉高さん、きれいでした。

 

 

[以下引用]

この日の吉高は、軽く見える茶髪を下ろし、落ち着いた黒のワンピース姿。久々の公の場の登場を待ち構えていたカメラマンたちは吉高の容姿の変化をしっかり捉えていた。

 

「吉高さんは以前より頬のあたりがふっくらとして、丸顔に変わっていました。着ていたワンピースも体形を隠すようなシルエットで、そんな服の上からも彼女のムチムチ感ははっきりと確認することができました」(女性誌カメラマン)


吉高の授賞式での登壇姿が報じられると、SNS上には〈ファンデーション白過ぎ……。オーラがなくなって、もうラブストーリーはムリなのでは〉〈目が死んでる……大丈夫か?〉〈5年前の始球式は幸せ太りって言われたけど、今のは何太り? コロナ太り? ヤケ酒でもあおってんじゃないの〉といった声があふれた。

[ゲンダイネット] 

 

 

そんな吉高さんはこちら。

 

 

 

 

 

 

うん、たしかに…白いしふっくらしましたね。

 

実は業界では、吉高さんが登壇するという情報が流れたときから緊張が走っていたとか。

 

というのも、今年1月に吉高さんの元カレ大倉忠義さんと広瀬アリスさんが事務所も認める熱愛だと報じられていたためです。

 

正直大きなお世話、と思いますが、吉高さんと大倉さんはバリ旅行が撮られたり半同棲が撮られたりで、吉高さんは結婚を希望していたとも言われています。

 

ゲンダイネットによると、どうやらこの2か月は、吉高さんと親しい近藤春菜の“春菜会”のメンバーが発起人になり、連日のように“励ます会”が開かれたとか。

 

破局は2018年だといいますが、まあ、結婚したかった吉高さんからすれば、なんで私はダメで広瀬アリスはOKなの?となりますかねえ。

 

ちなみに吉高さんと大倉さんの結婚が許されなかった理由の一つは、SMAP解散直後でとてもそういう雰囲気ではなかったというのが一つ。

 

もう一つは、吉高さんが「ジャニーズの認める基準」に達してなかったからだと言われているとか。

 

[以下引用]

結婚を左右する最大のポイントは交際相手の好感度。女性ファンからの拒否反応が少なければ少ないほど、結婚の可能性は高まることになる。

 

ちなみに大倉との交際が発覚した16年当時の吉高のCM契約数は5本で、広瀬の現在のCM契約数は14本。どちらが男女問わず好感度を得ているかは一目瞭然だろう。ジャニーズ事務所としては“トップアイドルの大倉にふさわしい交際相手”として、広瀬を評価しているのかもしれない。タイミングと言えばそれまでだが、吉高が結婚を逃した現実を受け止められるまでにはまだしばらく時間が必要なようだ。

[ゲンダイネット]

 

吉高さんは確かに大倉さんとの結婚は逃したかもしれませんが、今は別な人と幸せかもしれないのに、本当に大きなお世話です。

 

「最愛」のときはシュッとしてましたし、オンになればきっと絞ってくるのでしょう。

 

ただ…吉高さんも33歳。

 

だんだん痩せにくくなってくる年頃ですから、あまり太らないようにした方が楽かもしれません。

 

◆太っていても魅力的な芸能人

わかる→ geinou ranking geinou reading

わかる→ geinou reading geinou ranking

 

◆あれ?広瀬アリス…さん?髪の毛が・・

[Amazon]

 

◆ジャニーズにも流れ弾。

 

木村拓哉&中居正広がガーシーから女性をアテンドしてもらっていたことが明らかに

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉高由里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング