結婚相手紹介サービスのオーネットが6月に発表した「恋人にしたい女性著名人ランキング」で1位になるなど、世の男性陣から熱烈な支持を受けている女優・吉岡里帆さん。

 

そんな彼女が、よりによってあのヨゴレ芸人との熱愛疑惑が浮上しています。果たして、その真相とは・・?

 

※マジ?



 

 

[以下引用]

「コトの始まりは7月2日、吉岡が自身のインスタにて《借りてた本がどちらも凄く面白かった。》と、ボロボロになるほど読み込まれた2冊の本の写真をアップ。するとしばらくして、さらば青春の光・森田哲矢が、机に置かれた缶コーヒーの写真をインスタに載せたのですが、よく見ると奥に吉岡の紹介したのと同じ本が見切れていた。しかも、表紙の破れた部分が吉岡の本と一致しているだけでなく、森田の綴った《量も苦味もちょうど良い。ホッと一息つく朝》という感想を縦読みすると、『量・ホ=り・ほ』と吉岡の名前になったため、交際匂わせが疑われたのです」(芸能記者)

 

吉岡と森田というまさかの組み合わせに、吉岡ファンからは

 

「よりによって汚れ芸人のさらば!?」

「事実なら泡吹いて失神する」

「相方でなく森田なのが不幸中の幸いか」

 

などと驚きの声が飛び交ったが、真相は別のところにあるという。

 

「7月10日に放送されたラジオ番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、森田が匂わせ疑惑の真相を明かしました。それによると、森田は吉岡のインスタを見た後、わざわざ古本屋に同じ本を買いに行き、匂わせだと思われるよう表紙の同じ部分を破ってから、縦読み文とともに投稿したのだとか。つまり、2人は熱愛ではなく、森田が冗談で勝手にやったこと。『最悪、めっちゃ怒られるかも』と怖気づいてました」(テレビ誌記者)

[アサ芸プラス]

 

これ、森田さんの”種明かし”が本当のことだとしたら、かなり悪質だと思います。

 

というか、実際には交際などしていないのに、さも交際しているかのように工作してインスタに投稿するなんて、なんだかネットストーカーみたいで怖いです。

 

「最悪、めっちゃ怒られるかも・・」

 

なんて甘いこと言ってますが、女優という職業は人気商売ですし、世間からのイメージがとても重要。

 

あり得ない熱愛をでっち上げられ、世間から誤解を受けるようなことをされたのでは、吉岡さんにとっては冗談で済まされるレベルではありません。

 

「めっちゃ怒られる」程度で済んだら、御の字なのでは?

 

芸能人の皆さん!

 

こういうイタズラをしておきながら、「ノリでやってしまった・・」なんて言い訳は通用しませんから、注意してくださいね。。

 

 

◆冗談の通じるタイプ?

 

 

ただし、今回の森田さんの匂わせ騒動がイタズラではなく、マジだったとしたら・・

 

つまり、二人の交際が事実で、意図せずインスタに「写ってはいけないもの」が写ってしまったのだとしたら・・

 

その火消しのために”森田の悪戯”ということにして、熱愛疑惑を払拭しようとした可能性もゼロではないかも?

 

まあ、考え過ぎかも知れませんが、吉岡さんの所属事務所が森田さんに対して”激怒”しないようなら、怪しいような気もします。

 

ということで、山里亮太さんと蒼井優さん級の”美女とゲテモノカップル”が誕生するのかどうか、もう少し様子を見たいところです。

 

◆吉岡里帆の歴代彼氏がスゴイんですが、特に・・

 初代にご注目→ geinou ranking geinou reading

 初代にご注目→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉岡里帆さん、さらば森田さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
タグ