[スポンサーリンク]

 

関ジャニ∞の横山裕さんが19歳の未成年と合コンしていたと週刊文春が報じています。

 

お相手はデレないタイプの白石麻衣さん似の美人だったとか。

 

 

※重版重ねて今何部?

 

 

横山裕の合コンは錦戸亮のラストツアー中

 

 

文春オンラインによると、横山さんが合コンしていたのは9月1日。ツアー中であり、錦戸亮さんの脱退発表の4日前だったとのこと。

 

横山さんは東京ドームでのコンサートを終えてから、バンド関係者などを含む女性3人、男性1人と一緒に都内の焼肉店を訪れたそう。

 

レモンサワーを片手にツアーのプレッシャーや、活動ができることに対する感謝などを話しながらワイワイと楽しげだったということですが、気になるのが同席したA子さん19歳です。

 

A子さんは乃木坂の白石麻衣に似た美人で、現在は都内の飲食店に勤務しているそうですが、友人によると「スタイルも良く、美容学生の作品撮りのモデルをしたり、服飾学生のコンテストのモデルをしたりもしています。その美貌もあって、芸能界への憧れも抱いているようです」とのこと。

 

居合わせた女性たちの中ではダントツに可愛かったために横山さんも鼻の下を伸ばしていたといいますが、特にに媚を売るでもなく、帰り際もきれいに「私そろそろ帰ります」と席を立つそのさっぱり加減に、横山さんは逆に興味を惹いたように見えたといいます。

 

 

[Amazon]

 

19歳…未成年飲酒問題は?

 

[スポンサーリンク]

 

気になるのが、19歳であるA子さんの未成年飲酒問題です。

 

その点を週刊文春がジャニーズ事務所に取材したところ、「該当の女性が同席していたことは事実ですが、終始烏龍茶を飲んでおられ、その方がその席で飲酒をしていたなどといった事実は一切ありません。この点は同席者全員に確認しております」と回答があったといいます。

 

ですが、文春にはこんな記述が。

 

[以下引用]

「横山くんたちのテーブルにはレモンサワー4つとウーロンハイ1つが運ばれていました。また、A子さんが手洗いなどで席を外すと、A子さんに対し、『最近の19歳はね~』という話題になっていたので、横山くんもA子さんが19歳であることは目の前で聞いているはずです。A子さんに、横山くんは『A子ちゃん久しぶりやな~』と話しかけていましたし」(同前)

[文春オンライン]

 

 

その場にいたのが合計何人だったのか明記がありませんでした。

 

が、横山さんが焼肉屋に向かったのが、女性3人、男性1人ですから、それだけで5人なので、レモンサワー4つにウーロンハイ1つは人数分となります。

 

頻繁に「すいません! 焼酎とウーロンハイ!」とおかわりを頼んでいたようですが、烏龍茶を頼んでいたという記載はありませんでした。

 

さらにA子さんの友人は、「19歳ですが居酒屋などにもよく出入りをし、お酒を飲んでいますね」と。

 

A子さんは普段は飲むのにこのときだけお酒を飲まなかったんでしょうか。

 

早く帰ったのも予定があったから飲みたくなかったのかもしれず、そういうこともあるかもしれません。

 

ちょっとグレーですが、それよりも世間がドン引きしているのが、38歳の横山さんが19歳と「焼き肉コンパ」が報じられたということ。

 

横山さんはこれまでは年上か比較的年齢の近い人と噂になっていました。

 

でもまあ、同年代は結婚問題がついてまわりますが、年下なら近々にそういう問題になることもないですしね。

 

逆に、しばらく結婚しないで仕事に集中したいということの現れなのかもしれません。

 

 

◆あのあざとい女優が横山裕をロックオンという噂

あれ、どうなった?→ geinou ranking geinou reading

あれ、どうなった?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※渋谷すばるさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング