[スポンサーリンク]

 

西野七瀬さんと横浜流星さんが交際を匂わせているんじゃないかと話題になっています。

二人は今年話題だった日テレのドラマ『あなたの番です』で共演、恋人役を演じました。

 

 

 

 横浜流星と西野七瀬の匂わせ疑惑

 

こちらの「おたぽる」の記事で指摘されているのが2点

 

1.バンジージャンプ

<横浜流星>

挑戦したいことについて「高いところが好きなので、スカイダイビングとかですかね」「世界一高いバンジージャンプ」「そこから見る景色が好き」「落ちるときのふわっとした感じが好きで。あれを最近味わえてないので一回味わってみたいな」

 

<西野七瀬>

乃木坂在籍時、『乃木坂工事中』の番組企画で、世界一高いマカオタワーのバンジージャンプに挑戦している

 

2.1年を表す漢字

<西野七瀬の「今年の」漢字>

11月に行われたイベントで今年を表す漢字に『新』を挙げていた

 

<横浜流星の「来年の」漢字>

『めざましテレビ』出演時、「今年がターニングポイントになって、来年からが本当に新しいスタートだと思っているので、ゼロからというか、イチからまた頑張っていきたい」とコメント

ちなみに横浜さんの「今年の」漢字は「挑」でした。

 

3.西野七瀬の予防線?

 

[以下引用]

また、11月12日放送回では、『あな番』共演者の奈緒、金澤美穂と対談した際、『恋人役の時に(相手を)ちゃんと好きになったりする?』と2人に質問したものの、自らのスタンスについては語らなかったため、視聴者からは「予防線を張っているのでは?」「なんか不自然」といった声も上がっていた。

 

[おたぽる]

 

 本当の匂わせって…

 

[スポンサーリンク]

 

これらについて、元乃木坂46である西野七瀬さんのファンがネット上で反応を示しているというのですが…

 

どうでしょうね。

 

お似合いではあります。

 

西野さんは「仕事している姿をみるとかっこいいなと思う」とも発言しており、当時はカメラマンや監督などを指していましたが、俳優も演技中は仕事ですもんね。

 

西野七瀬、自爆か弁明か。業界人好きを告白で枕営業疑惑を蒸し返す

が、さすがにどうでしょうね・・・

 

匂わせるって、もっと「この前食べた○○が美味しくて!」が一緒だったりSNSで公開した画像に何かが写り込んでいたり、同じアウターや帽子、サングラスを身につけていたり、アクセサリーが一緒だったりするんじゃないかと思ったり。

 

グータンヌーボでの西野さんの発言も、西野さんってまだ不慣れというか、話をふくらませることがあまり上手じゃないので、うっかり自分のこと言い忘れただけじゃないかと。

 

ただ、不倫じゃないしアイドルでもないですし、交際があったとしてもいいんじゃないかと思います。

 

お幸せに!

 

◆これはものすごい匂わせだと思ったけど

どう?→ geinou ranking geinou reading

どう?→ geinou reading geinou ranking

 

※西野さんの司会の回はつまらないと評判

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西野七瀬さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング