山本裕典さんが妊娠した交際相手に中絶を強要していたとフラッシュが報じています。

 

 

 

山本裕典「一生うらむ」と中絶を強要

 

現在33歳の山本さんは2020年3月から当時19歳だったY子さんと交際開始。

 

交際中は「養ってあげる」とか「いつ結婚する?」など甘い言葉を吐きながら一切避妊しなかったそう。

 

しかしいざ、2020年11月になってY子さんの妊娠が発覚し連絡すると「堕ろして」という返事が来たとか。

 

 

[以下引用]

山本とY子さんは電話で何度も言い合いになり、山本は暴言を吐くこともあったという。そして、Y子さんから友人たちに送られたLINE画面には、“逆ギレ” して、「産むなら役者やめるよ」と暗に中絶を求めるなど、山本の混乱ぶりが表われていた。

 

《一生うらむから》

《世間にはバレたくない。》

《でも、定期的にはあいたい》

《デキ婚なんて、イメージわりいし。》

《なんで、わがままいうん?》

《産むなら結婚する》

《でも、Y子に関してはなんの気持ちも湧かなくなるよ。》

[フラッシュ]

 

デキ婚イメージ悪いというなら避妊しろと。

 

というか、山本さんのイメージにデキ婚ピッタリですけどね。

 

こんなひどい言葉を投げられても、Y子さんは大学生ながら子供を生むことを決意。

 

毎日のように話し合った結果、山本さんが折れて生むことを認めたものの、一方的にこんなことを言ってきたとか。

 

(1)今後、お互いの恋愛には干渉しない

(2)養育費を支払う

(3)子供には会わせてもらう

 

これは書面での約束ではなく、養育費の金額は決めていないため、Y子さんは信用していいのか悩んでいるそう。

 

ちなみに恋人関係は解消されているといいます。

 

 

素行不良で一度は芸能界を引退していた山本裕典

 

山本さんは2017年、当時所属していた大手事務所を「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため」と契約解除になり、芸能界を引退しています。

 

当時はそれ以上のことが明かされなかったため、原因は薬物か、女性問題か、それとも副業なのか…と憶測を呼びました。

 

 

 

山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然

 

しかしそのあたりが明かされることなく一線から退き、飲食店を経営していたそうですが、結局2018年末に芸能活動を再開し、2019年ころからは舞台やらドラマやら割と活発に活動するように。

 

しかしコロナ禍で緊急事態宣言中にパチンコに興じる姿をスクープされたりコロナのクラスターに巻き込まれたり。

 

 

 

またもルール違反でドラマ降板もありか。山本裕典の現在がいろんな意味で終わってる…

 

 

 

山本裕典がコロナ感染!原因は夜遊び…ではなく舞台クラスター

 

なんとも慌ただしい感じでしたが、そんな中こんな妊娠騒動があったとは。

 

そもそもが結構酷い人でした。

 

 

 

山本裕典の暴言がヒドい!「生きている価値あるのかブス」あまりの性格の悪さでリアクションに困るという噂

 

そんな山本さんと出会ってその日に交際を始めたY子さんは、甘い言葉を言われても完全に信用できなかったようですが、それならなぜ別れなかったのか…。

 

山本さんもLINEまで流出してしまいましたし、今後の活動厳しそうですね。

 

◆男性が思う、なぜ女性人気が高いか不思議な男性芸能人

山本裕典以外は?→ geinou ranking geinou reading

山本裕典以外は?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本裕典さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー