以前から性格が悪いと評判の山本舞香さんがまたやらかしたようです。

 

 

 

 

 ニコリ…から伝わる山本舞香の性悪さ

 

話題になってるのは13年ぶりに続編が放送される『ハケンの品格』のクランクインシーンです。

 

[以下引用]

「篠原を始めとした、前シリーズの俳優陣がクランクイン。スタッフから拍手で迎えられる様子が映っていたのですが、問題となったのは、今回から参加する山本舞香が挨拶したシーンです。ベンチコートを着た彼女は、ポケットに手を突っ込んだまま挨拶。密着カメラにニコリと微笑み、Vサインをしました。この態度に、視聴者が不快感を露わに。非難の声が相次いでいます」(芸能ライター)

 

Twitterでは、放送直後から「山本舞香、態度悪すぎないか? 紹介されてポケットに手入れたまま挨拶とか…評判通りだね」「先輩方の腰の低さ見習ってよ…」「性格と態度の悪さのダブルパンチやったwww」との声が。放送が終わって1週間以上経つが、彼女へのバッシングは止まらない。

[リアルライブ]

 

想像以上だったのがこちら。

 

 

 

 

 

「密着カメラにニコリと微笑み、Vサイン」という言葉では表現できていないこの感じ…

 

挨拶も他の人たちは丁寧なのに、山本さん一人「ちわーっす」みたいな感じだったよう。

 

そしてカメラに向かってはニコッとしたものの、周囲には「あ、ども」みたいな感じで二回ほど軽く頭を下げたくらいだたようですね。

 

立ち方からも「だるー」みたいな感じが伝わるのは、それが演技なら素晴らしいですが…

 

 

 山本舞香の影響で評価が下がる伊藤健太郎

 

[スポンサーリンク]

 

山本さんの態度の悪さは以前から話題です。

 

自他ともに認める性悪・山本舞香、演技力不足も言うことだけは立派と話題

 

態度が悪い新人女優Y!業界人気はあるものの一般受けは最悪とか

 

第二の沢尻エリカと言われることもありますが、何しろこの山本さんは本来の女優としての仕事よりも先に性格のキツさが前に出てしまっていますよね。

 

演技の評価もされていないというか、現時点では棒なのに言うことだけは立派だと言われています。

 

こういう人と交際が発覚した伊藤健太郎さんは、これまでのトーク番組で披露していたエピソードがいじめっ子的だったこともあり、そのまま「この人も性悪なのね」という評価になっています。

 

残念ですがそんなものですよね。

 

性格が悪くても実力があれば、という話もありますが、それでもスタッフに嫌われたらキャスティングされなくなるという話もあり。

 

ただまあそれもこれも事務所の力によるところが大きく、山本さんはインセントというバーニング系の事務所なので安泰なのでは。

 

ビッグマウスが本物になれば、違う見方もされるでしょうが…さて、どうでしょうね。

 

◆芸能人と同級生だった私が語る!アノ人の真実

山本舞香もあります→ geinou ranking geinou reading

山本舞香もあります→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本舞香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング