NGT48の山口真帆さんが襲われ、グループメンバーの関与を明らかにした件は、未だにはっきりした結論や処分が出ないまま、事件告発から2ヶ月が経とうとしています。

 

そんな中、山口さん本人が、犯人を名指ししていると報じられています。

 

 

 

 

山口さんは何かをツイートすることはないものの、一般ユーザーのツイートを「いいね!」することで、事件についての意思表示をしていると見られています。

 

山口さんは主にNGT48運営への批判に「いいね」をつけており、新体制の運営とも確執があると見られています。

 

そんな中、山口さんが「いいね」をして注目されたのが「『生きた心地しないと』いい、『◯キロ痩せた』といい、やらかし組とされる人はまほほんへの当て付けを言ったり書いたりしないと気が済まないのかなあ」というツイート。

 

この「いいね!」が、黒幕を名指ししているといいます。

 

[以下引用]

名指しされた『NGT48』メンバーとは…「以前から、犯人に山口への暴行をそそのかしたのは『NGT48』の西潟茉莉奈、太野彩香、山田野絵らだとウワサされていました。太野は、山口が事件後に『2週間で4キロ痩せた』と告白した直後に、動画配信サービスで『1週間で4キロ痩せたんだっ(笑)』と、まるで山口を挑発するかのようなコメントをしていたのです。この発言に、山田は『ああっ!』と何かに気付いたかのように笑い転げています。2人は限りなく〝黒〟に近い〝グレー〟でしたが、今回の『いいね』で、完全な〝黒〟になりましたね」(同・記者)

 

西潟茉莉奈は、山口の事件後にネット上で黒幕扱いされたことに対して、「この1カ月間、正直生きた心地がしませんでした」とコメントしている。こちらも〝黒〟確定と言っていいほどだ。

[まいじつ]

 

そもそもこの3人が関係したメンバーとして名前が出たのも、山口さんが事件告発に前後してフォローを外したためです。

 

はっきり名指しするのは難しくとも、山口さんはそういう意思表示を続けています。

 

ちなみにこの3名のうち、山田さんと太野さんは配信動画で「マネージャーが辞めたんですけどそこで紹介したいのがガムテープ」と突然ガムテープをネタに「人を縛ったりできます」などとふざけ始め、東スポが報じた元マネに対する暴力事件への関与も疑われています。

 →NGT疑惑メンバーのクズ動画が超不快

 

NGT運営はこの東スポ報道を否定しましたが、じゃあなぜ「マネージャーが辞めたんですけどそこで紹介したいのがガムテープ」なんていう繋がり方をしたのか、まったくもって理解できません。

 

一方で、山口さん本人は公での発言は全くしていませんが、新潟日報が報じたところによると、2月頃、信頼できる周囲に「(保護者説明会などで)運営側は事件を正確に説明していない」「今もケアなんて何もされていない」などと話しているとか。

 

このまま逃げて風化させようとしているのかもしれませんが、これでいいとは思えません。

 

今回のことでかなり株を落とした週刊文春さん、ここは本気で真相を報じてみては。

 

 

◆NGT山口真帆暴行事件の真実

ネットの推理→ geinou ranking geinou reading

ネットの推理→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング