山田優さんが第三子を出産していたと報じられていますが、未だに公式発表がありません。その理由があまりに謎で…

 

 

 

 

 山田優がLAで第三子出産、したらしい

 

[以下引用]

小栗旬(37才)と山田優(35才)夫妻の間に第3子が誕生していたことがわかった。現在、夫妻はアメリカ・ロサンゼルスで生活中。小栗のハリウッド進出を見据えて、昨夏に2人の子供を連れ、家族全員で日本を発っていた。山田の知人が語る。

 

「4月に出産していて、いまは3人の子供の育児ライフを送っています。上の2人のお子さんもまだ小さいですし、山田さんにとっては出産から育児と、かなり大変だったと思いますが、そういった姿を一切見せず、本当に強いママさんですね。

もともとは日本で出産予定だったといわれていましたが、新型コロナウイルスの影響で、帰国が困難になったそうです。3月下旬から日本ではアメリカからの帰国者は2週間隔離されるようになったので、妊婦には負担が大きい。そこで、LAでの出産を決意したと聞いています」(山田の知人)

[NEWSポストセブン]

 

ということで、3月の女性自身の報道は本当だった、だった、ということでしょうか。

 

山田優来月第3子出産!新型コロナ感染を考慮し出産は米・ロサンゼルスで

 

親しい知人には報告し、苦労話もしているということなので、本当なのかなと。

 

しかし未だに正式な発表はなく…

 

なぜ、ここまでシークレットにしたのか、女性セブンには「このコロナ禍で病院は感染リスクの高い場所となっています。さらに世界中で医療体制が逼迫し、医師不足も問題となっていた。小栗さん夫婦がどのような出産場所を選択したかはわかりませんが、いずれにせよ厳戒態勢での出産で、世間に発表するタイミングが難しかったのではないでしょうか」というテレビ局関係者のコメントがありました。

 

が、シークレットならシークレットで貫き通せばいいのに、新しい母子手帳ケースをアピールする投稿をするほどの匂わせをしたのか、という疑問はあります。

 

山田優来月第3子出産!新型コロナ感染を考慮し出産は米・ロサンゼルスで

 

山田優が妊娠を匂わせたい理由 

 

[スポンサーリンク]

 

実際、今回の出産報道にはもやっとする声も多く。

 

[以下引用]

《妊娠してますって公表する必要もないけど。妊娠してるかも?みたいなニオわせするのは何でなんだろうね。かまってちゃんなのかな?》

《新しい母子手帳ケース買った時点でみんな分かるよね… そっとしててほしければまず言わないし…》

《ニオわせるくらいなら、はっきり言えばいいのに》

《言わなきゃ言わないで静かにしときゃいいのに、母子手帳ケースがどうのってインスタにアップして… 言わないくせに知ってほしくてたまらんのかよ。何かやることがネチっこいわ》

など、ハッキリとしない態度にモヤモヤする声が多数上がっている。また、

《ニオわせが趣味なのか、構ってほしいのか、誰かに向けてのマウントか》

《ニオわせをしないではいられない程それを伝えたい〝誰か〟が絶対いるよねw》

など、邪推する声まで散見されている。

 

「山田は定期的に、小栗との〝不仲〟や〝離婚危機〟が報道されています。それだけに、妊娠・出産で良好な夫婦仲を世間にアピールしたいのでしょう。しかし〝何かしらの理由〟で出産を公表できなかったため、インスタでのニオわせに踏み切ったのかもしれません」(芸能記者)

[まいじつ]

 

よく言われるのは、小栗さんの浮気相手へのマウントでは、という話です。子供が産めるのは私だけよ、みたいな。

 

小栗さん、今も浮気放題なんですかね?

 

第一子が誕生したときも、生まれた日や性別を非公表してそれだけ守りたい感じがありましたが、確か弟の山田親太朗さんがうっかりバラしちゃったんですよね。

 

とにかく内緒にしたいみたいですけど、でもいつの間にか子供がいてもあれ?ってなるし、って感じなんですかね。

 

ただ、隠されると探る人もいるように思いますし、サラッと公表しちゃったほうが、すぐ世間も忘れたような気も。

 

匂わせがまた、スリムな写真やふっくら写真を交互に出して混乱させて、単に世間を楽しませてるだけかなとも思ったり。

 

いずれにせよ、コロナ禍で異国、しかも日本より状況の悪いアメリカでの育児は大変だと思います。

 

小栗旬さんはハリウッドに挑戦するもコロナ禍でなぜアメリカにいるのかわからない状況になってしまってる、と話していましたが、第三子の成長をのんびり見守るためかも。

 

お母さんもいるようなので、無理せず楽しんでほしいものです。

 

◆山田優が明かした「怖い事件」

しかし自業自得の声→ geinou ranking geinou reading

しかし自業自得の声→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング