Hey!Say!JUMPの絶対エース山田涼介さんに熱愛発覚です。

 

女性セブンが報じたところによると、モデルの宮田聡子さんと交際3年になるんだとか。

 

※164センチ

 

 

[以下引用]

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

 

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

[NEWSポストセブン]

 

なんだかずいぶんマジメなお付き合いの始まりですね。

 

山田さんは意外とインドア派で、お互い部屋を行き来するうちに交際が始まったとか。

 

女性セブンはそんな二人の交際情報を今年の初めに把握し、ずっと追ってきたようで、7月下旬には同じマンションを出入りする様子をキャッチしたとのこと。

 

ただツーショットはないですし、同じマンションに出入りしたから何だという感じでもありますし、事実とは認めないファンもおそらくいると思いますが、一方で宮田さんのSNSには早速感じ悪いコメントが付き始めています。

 

おそらく「匂わせ」もこれから検証されていくんでしょうが、インスタをざっと見た感じでは、宮田さんは落ち着いた感じの方のよう。

 

現在ツアー中でのこの熱愛報道は厳しくもありますが、3年間、二人で一緒に外出することなく隠してきたこと、お相手が落ち着いた美人で評判もなかなか良さそうなことから、ネットでは山田さんの好感度が上がっている感じもします。

 

先日文春砲が放たれたキンプリ高橋海人さんと元AKB大和田南那さんはすぐに大和田さんのジャニ喰いぷりや匂わせが話題になり非難轟々でしたし、二宮和也さんと伊藤綾子さんも、伊藤さんの匂わせで「結婚してもいいけど伊藤綾子だけはイヤ」という拒絶っぷりになっています。

 

つくづく相手は大事ですね。

 

◆ジャニーズの彼女でも許せるのは

こんな感じの人!→ geinou reading geinou ranking

こんな感じの人!→ geinou ranking geinou reading

 

※170センチ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※早速アンチが凸撃してる宮田聡子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング