第四子を出産した山田優さんが公開した、加工しまくりの超絶美脚がネット上で物議を醸しています。

 

 

 

 

[以下引用]

山田は7月27日、夫の俳優・小栗旬との間に、今春、第4子が誕生していたと報じられたばかり。

 

フットマッサージクリームを紹介する投稿だったが、黒い水着に白いシャツをはおった写真が添えられており、コメント欄には「御出産された後だとは思えない~」「産後とは思えないですね」「子供4人いると、思えないぐらいスタイルがめっちゃいい!!」との声が。

 

さらに「なんですか、この脚の長さ」「脚長いし細過ぎます!!」「脚長くて細くて羨ましすぎる!」「ほとんど足なわけっ!」「足が長すぎて、細すぎて、美しすぎます」と長~く細い美脚に羨望の声が。また、足が大きく写っていることから、「足、何センチ? ですか」「足がおっきいんですね!」と驚きの声も届いていた。

 [デイリースポーツ]

 

 

という反応があった写真がこちら。

 

 

 

 

これは確かに異次元…

 

脚が細いのは前から出していたので知っていますが、ちょっとこれはナナフシとかバッタとか昆虫を連想させる異常さで、心配になっちゃいます。

 

そしてどうかと思うのが、足のサイズ。

 

これ、超巨大化していて40センチくらいはありそうで、まるで宇宙人みたいな不気味さ。

 

実際にも「26.5cm」と大きくはあるのですが、これはさすがに加工で伸びたんでしょう。

 

これは以前公開していた足の写真ですが、水着の写真ほど大きくはないです。

 

 

 

 

脚も、細いけど健康的なのに。

 

 

 

 

もともとキレイなお御足なのに加工しまくり、誰が見てもおかしくなっちゃってるのに、それでよしと世間に公開してしまうというのが、もはや正常なメンタルではないんじゃないかと心配になります。

 

夫である小栗旬さんは、暴露するする詐欺の元暴露王・ガーシー先生に”芸能界引退必死の特大級スキャンダル”を握られているようですが、もしかしてそれが心配すぎて壊れちゃった・・?

 

と思いきや、今回の投稿はフットマッサージの宣伝だったみたいで。

 

いやはや、常に貪欲ですね、ハイ。

 

 

山田優についた不名誉なあだ名2つ!あまりに頻繁なステマ投稿に世間は嘲笑

 

◆山田優の妊娠後期

 嘘でしょ!?→ geinou ranking geinou reading

 嘘でしょ!?→ geinou reading geinou ranking

 

◆え??

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ