山田優さんが第三子をアメリカで出産予定だと女性自身が報じています。

 

 

※綺麗なママです

 

目次

閉じる

 山田優、来月第3子出産予定

 

[以下引用]

「優さんはいま、第3子を妊娠中だそうです。来月にも出産予定と聞いています」(山田の知人)

 

昨年から米国・ロサンゼルスに拠点を移した、小栗旬(37)と妻の山田優(35)。’12年に結婚した2人は、’14年に第1子、’17年に第2子を授かり、現在、その子供たちも一緒に家族4人でLA生活をしている。

 

「小栗さんは、11月公開予定の『ゴジラVSコング(邦題未定)』のほかにもハリウッドの大作映画に出演するそうです。’22年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主人公の北条義時を演じることも発表されましたし、LAでも忙しい毎日を送っているようです」(映画関係者)

[女性自身]

 

 

何に驚いたって、来月出産ということです。

 

山田さんはときにインスタで全身写真を公開しています。

 

こちらが先月公開していた写真です。

 

 

 

 

 

 

どちらもスリムです。

 

2枚めはAラインでわかりにくいですが、まもなく出産を控えていてこんなにキレイにラインが出ているのはびっくり。

 

3人目はお腹が出やすいと言いますが、人によるんですね。

 

それにしても、たびたび第3子が話題になりましたが…たいていは安定期に入れば公表しますが、今回は来月出産となるまでよく秘密にしましたね。第1子も性別も明かさないはずが、弟の山田親太朗さんがポロっとバラしてしまったので女児2人と知られていますが、もともと秘密にしたい方なのかも。女性自身が報じなければ生まれてから発表の予定だったのでしょうか。

 

昨年、既に妊娠中と思われる時期に小栗さんが山田さんに「話つまんないから話すことない」なんて言って離婚危機だと報じられていたのが嘘のようです。

 

 

 

小栗旬が超ゲス発言!山田優に「話つまんないから話すことない」で離婚危機再燃

 

 

山田優、武漢肺炎(新型コロナ感染)を恐れ出産はLAで 

 

[スポンサーリンク]

 

小栗さん・山田さん夫婦は昨年からアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移しているため、今山田さんはアメリカにいます。

 

 

[以下引用]

「優さんは日本に帰国しての出産も考えたようですが、LAでの出産を決意したようです。新型コロナウイルスの感染拡大という状況のなか、大事をとってのことだと聞いています。LAには、小栗さんの所属事務所の女性スタッフもいるので、出産のサポートをしてもらえる安心感も決断を後押ししたのでしょう」(前出・山田の知人)

[女性自身]

 

山田さんが安心できるところで出産できればそれでいいとは思いますが…アメリカも今は危険ですよね。

 

特に出産予定のロサンゼルスがあるカリフォルニア州は緊急事態宣言が出されるくらい。

 

そうは言っても、そんな中、移動することで生まれるリスクの方が高いと判断したのでしょう。

 

妊婦が新型コロナウィルスに感染すると、胎児には影響はないものの妊婦本人が重症化する可能性があると、産婦人科医のコメントがありました。

 

ネットにはアメリカ国籍が欲しかったんだろうという声もありますが、小さいお子さんが2人いて、妊婦の山田さんがいて、小栗さんもいるかもしれませんが、他にもスタッフが一緒に動くことになると思うと、自分だけの危険ではありません。

 

妊婦であろうとなかろうと、今は空港や飛行機など人の多いところは避けるべきでしょうね。

 

これだけコロナが騒動になっている中、またクルーズ船が問題になったり、海外旅行へ行ってきた人の感染が報じられると、それぞれの「不要不急」があるんでしょうけどどうかと思いますし。

 

ちなみに、今アメリカにいるのは永住というわけではなく英語習得のためで、小栗さんは2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主人公の北条義時を演じることが決まっていますし、来春には日本に帰ってくるとのこと。

 

’14年に第1子、’17年に第2子が誕生し、今年第3子を迎えることになった小栗家は、きっと今後も離婚危機が囁かれることもあるのでしょうが、実は仲良し家族なのかもしれませんね。

 

◆山田優が明かした「怖い事件」

しかし自業自得の声→ geinou ranking geinou reading

しかし自業自得の声→ geinou reading geinou ranking

 

※トランプ大統領は出生地主義を廃止しようとしています

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング