先日大麻やコカインなど数百グラムを隠し持っていたとして警視庁組織犯罪対策5課が大麻取締法違反(所持)などの疑いでヒップホップミュージシャンの「D.O(ディー・オー)」こと君塚慈容(しげやす)容疑者が逮捕されましたが、ここからとてつもない大物有名人の名前が浮上していると報じられています。

 

 

 

君塚容疑者は東京都練馬区を拠点にするヒップホップグループ・練マザファッカーのリーダー・D.Oとして活動しており、2007年に出演したバラエティー番組で一躍知名度が全国区になったものの、2009年2月にコカインの所持・使用で麻薬取締法違反の容疑で逮捕されています。

 

今回の逮捕は2度めとなりますが、2009年に逮捕された当時、幕内力士だった若麒麟(現在はプロレスラー鈴川真一)も逮捕されていました。

 

そして逮捕には至らなかったものの、逮捕間近と噂された有名人もいるんだとか。

 

[以下引用]

「当時、捜査線上には幕内力士と別の大物有名人が浮上。警視庁がマークして逮捕近しと言われていましたが、なんとか逮捕を免れた。とはいえ、その後も薬物のうわさは絶えなかった」(週刊誌記者)

 

その有名人は以前、一部が薬物使用疑惑を直撃。コワモテとして知られているだけに、記者を威圧したことが報じられたほどだったのだが…。

 

「ここに来て、またその有名人に薬物疑惑が浮上。というのも、ここ最近、ほおがげっそりとコケてしまったが、体を絞っての痩せ方ではない。もともと髪の毛はそれほど多くなかったが、たくわえていたヒゲをさっぱり剃ってしまった。おそらく、毛髪検査された場合のことを気にしての剃毛なのでは」(同)

[週刊実話]

 

読み取れるのは、

 

・以前から薬物逮捕が絶えず噂されている。

・薬物使用疑惑を直撃されたことがある

。コワモテ

・記者を威圧したことがある、

・2018年6月時点で頬が不健康にげっそりコケた

・ひげを剃った

 

ということ。

 

「有名人」というのがぼんやりします。

 

「有名人」だと芸能人のみならずスポーツ選手や芸術家、アナウンサー政や治家などなど幅が広がりますからね。

 

今回君塚容疑者は知人2人が違法薬物を所持していた疑いで摘発された流れで捜査線上に浮上し逮捕に至ったとのこと。

 

前回の逮捕の際も関連して噂になった芸能人は多くいたそうですが、結局逮捕されたのは君塚容疑者のみだったと言いますし、君塚容疑者は意外と口が固いのかもしれませんが…

 

もしも有名人だったらボロっとでてしまいそうですね。

 

※薬物疑惑を直撃された芸能人というと…

geinou reading geinou ranking

geinou ranking geinou reading

 

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング