元モーニング娘。の矢口真里さんが再婚を発表しました。

お相手はもちろんあの不倫相手の梅田賢三さんです。

 

※こちらフライング土下座Tシャツ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フライング土下座

価格:2376円(税込、送料別) (2018/3/14時点)



 

梅田賢三との再婚を発表した矢口真里

 

[以下引用]

元「モーニング娘。」の矢口真里(35)と、交際中の元モデルの一般男性(30)が、今月26日に結婚することが13日、分かった。関係者によると、2人は今年に入ってから、結婚に向けて本格的な準備に入っていたという。既に互いの家族や親しい関係者に、婚姻届を近々提出すると伝えている。複数の関係者の話を総合すると、仕事や周囲の状況も考慮した結果、大安吉日の今月26日に絞って最終調整中という。約4年の交際を実らせてのゴールインで、矢口は再婚となる。

[日刊スポーツ]

 

長々言われてきましたが、ついに再婚するんですね。

 

ネットでは、「次は不倫するなよ」「え、あの不倫相手と?」「土下座の彼?」「また2年位で不倫したりして」「相手の家族もよく受け入れたな」「クローゼットの男…」等々のコメントの中に、「それでも貫いたならすごい。おめでとうございます」というお祝いコメントもありました。

 

※こちらはジャンピング土下座Tシャツ

[Amazon]

 

矢口真里の不倫あれこれ

 

矢口さんはワイプ芸に優れていると言われ、なんでも好き、ハマってると口を出すものの突っ込むと浅いことがばれ、「いっちょかみ」と言われることもありましたが、俳優の中村昌也さんと結婚し、元モーニング娘。出身のタレントとしてはかなり順調にやってきました。

 

しかし、2013年、中村さんとの別居が発覚。

 

当初は格差婚が原因で、家事の不平等さなど不満が募って…という、矢口さんに同情が寄るような内容でしたが、すぐに週刊女性が「矢口真里夫中村昌也が目にした衝撃不倫現場。2月23日寝室に知らない男が!」という記事を出し、一気に風向きが変わりました。

 

その後はナベプロに所属する中村さんが上手だったというのか、または、やっぱり悪いことは隠せないというのか、矢口さんのマイナス報道が一気に噴出。途中、中村さんのDVが原因で、という矢口擁護記事も出ましたが、DVに怯える妻が夫の留守に不倫相手を泊まらせるわけがない、ということでそれさえも逆風になりました。

 →矢口真里と梅田賢三の不倫発覚一部始終

 →矢口真里が不倫を認め謝罪

 →矢口真里が反撃!中村昌也にDV疑惑も失笑

 

騒動の中、不倫相手の梅田さんは芸能事務所を辞め一般人に。

 

しかし矢口さんは芸能界復帰。仕事も徐々に増やすも、不倫をネタにしたCMは早々に打ち切られるなどいろいろありましたが、キャラを変え今はそれなりに受け入れられて、いるような?

 

不倫発覚当時はそれほど真剣な交際だったわけではないようですが、あれだけのことがあっても4年交際が続いたなら、この後は幸せになってもらいたいものです。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※矢口真里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング