元AKBの渡辺麻友さんが整形をしたのではと話題になっています。

 

渡辺さんは現在舞台『アメリ』に出演中で、観劇に訪れた柏木由紀さんと指原莉乃さんなどAKBグループの人たちとの写真をSNSに上げています。

 

その写真がこちら。

 

 

この写真、真ん中が渡辺さんですが、ネットでは別人レベルに整形、特に目頭切開を疑う声が続出しています。

 

外国人風に舞台用メイクとカラコンで仕上げていることを考えれば別人レベルなのも当然で、メイクの勝利というところですが、ちょっとそれだけでは無理があるのがこちらの以前の顔との比較です。

 

 

 

 

カラコンだけでなく、やっぱり目頭を覆う蒙古ひだがなくなり、すごい開いているような…

 

ただ、世の中にはなんだかすごいテープも売っているので、必ずしも手術とは限らないように思います。

 

 

目頭がクワッと開いている芸能人は割と多いものですが、気になるのが術後どのくらい腫れるのかということ。

 

美容整形のページによると、目頭切開のダウンタイムは、抜糸までが一週間、傷口の赤みが2ヶ月ごろがピークで3ヶ月ころから落ち着くそうです。

 

多忙な芸能人にそんな時間はあるのかなと思いますが、傷自体は小さく、そして抜糸翌日からメイクはできるということなので、そういう手軽さもあり、多くの芸能人が開いた目頭をしているんでしょうね。

 

◆そもそも幼少期から顔が変わり過ぎていた

渡辺麻友[画像]→ geinou ranking geinou reading

渡辺麻友[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

 

※素朴な可愛さがありました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※渡辺麻友さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング