2017年3月に報じられた不倫が原因で今年南果歩さんと離婚した渡辺謙さんが、離婚後も関係者に南さんの「大好きなもの」を配って周囲がドン引きしたとか。

 

 


怒り [ 渡辺謙 ]

楽天で購入

 

 

今年9月、渡辺さんはイギリスで『王様と私』のミュージカルを再演。終了後には離婚の原因となった女性と再々婚が噂されていました。

 

[以下引用]

「'17年3月に、謙さんは『週刊文春』に21歳年下のジュエリーデザイナーのA子さんとの不倫が報じられました。同年7月に行われた謝罪会見では、A子さんとは“すでに関係が終わった”と説明していましたが、今回の舞台にも姿を見せていたそうで、再々婚説が浮上したんです」(同・スポーツ紙記者)

 

そんな憶測が飛び交う中、行われた舞台だったが、さらに関係者を驚かせたのが、観劇に訪れた関係者にお礼として配っていたお土産だった。

 

「日本の青山と京都に店舗をかまえる『リスン』のオーダーメードのお香に“King&I”(『王様と私』)の箔押しロゴが入ったものを、謙さんがお礼に渡してくれたんです。実は、このお香は南さんが大好きなもの。テレビ番組で紹介したこともあるお香だったんです。

付き合いの長い関係者の間では、“これ、果歩さんの好きなやつだよね……”ってすぐわかりましたから」(観劇した関係者)

[週女プライム]

 

お香は南さんが大好きで自宅にはお香コーナーを作りよく焚いており、夫婦仲良く暮らしていた頃に自宅を訪れたことのある人はみなこのお香に馴染みがあるそう。

 

そして、このお香は、南さんの勧めで2015年の公演時にも関係者のプレゼント用にオーダーしていたものだったとか。

 

週刊女性によると、「以前から使っていたからとはいえ、今回も使うのは関係者の間でも、“えっ…”って空気になってましたよ」とのこと。

 

まあそうなりますよね。

 

自分の不貞で離婚したのに、元妻のお気に入りのものをプレゼントするというのは、南さんに対してもどうかと思いますが、微妙な思いをさせたプレゼントされた側にも失礼です。離婚したのに前と同じというのも、「プレゼントー?前と同じでいいよ」みたいな感じだったのかなと思いますし。

 

さらに、いくら海外とはいえ関係者も多く招いた舞台で離婚原因となった元不倫相手もいたなんて。

 

元不倫相手女性が勝手に来たならご愁傷様ですが。

 

南さんとの結婚生活については、南さんの母親や姉と同居し、前夫辻仁成さんとの間に生まれた息子さんなどの生活費を持つなどいろいろ複雑だったでしょうし、愛が冷めても南さんの病気もあり別れを切り出し辛かったとか、事情はいろいろあったんだと思います。

 

でも今回のようなあまりに気遣いのないことは残念ですね。

 

◆ハズキルーペのCMって渡辺謙本人が考えていた!

などなど衝撃の事実いろいろ→ geinou reading geinou ranking

などなど衝撃の事実いろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

※これはシャボンの香り。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※南果歩さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング