多目的トイレの不倫で話題になった渡部建さんが、夜ナンパするときにコンビを組んでいたのがTKOの木下隆行さんで、二人でえげつないことをしていたと報じられています。

 

 

 

 

 渡部建がナンパする日は決まっていた

 

六本木ヒルズの多目的トイレが不倫現場だったという渡部さんですが、そもそものナンパ場所が六本木のドン・キホーテ近くの老舗クラブLであり、しかも特定の曜日だったとか。

 

 

[以下引用]

「そのクラブは、毎週木曜日がレディースデイとなっていて女性が無料なんですね。だから週末以上に若い女性が多く集まってた。渡部さんをよく見かけたのは、まさにその木曜日のVIPルームでした。

レディースデイに集まる女性は、VIPルームに行きたい子がけっこういるんです。まぁよくないことですけど、同意を待たずに手を引っ張ってもたいていは付いてきてくれる。だから、ただでさえモテる渡部さんにとってはすごくイージーなナンパスポットだったと思いますよ(笑)」(クラブの常連客) 

[週女プライム]

 

 

渡部さん、要領よくやってたんですね。なんだかありそうな話です。

 

よく佐々木希さんのような美人が妻にいてなぜ不倫、と言われていますが、週刊文春にあった文章がとても納得で、一部の男性はすべてを手に入れようとする、その全てには、美人な妻、美人な浮気相手が含まれている、と。

 

渡部さんにとってのカンペキを達成するために、そうやってナンパ成功率する曜日なんて考えて、せっせと六本木に行っていたんですね…

 

 

 渡部建の夜の相方が…

 

[スポンサーリンク]

 

そんな渡部さんがナンパする際は、たいていTKOの木下隆行さんがナンパの相方として隣にいたんだとか。

 

[以下引用]

「『L』に来るときはTKOの木下(隆行)さんといっしょのことが多かったですね。2人とも特に変装をするわけでもなく、むしろ気づかれたいくらいだったんじゃないですか。女性を交えて複数人で楽しく騒ぐという飲み方ではまったくなかったですね。女性を捕まえたら、2人ともそれぞれが一生懸命口説く……みたいな感じでしたよ。

くっつきながらひそひそした感じで口説いていたので、あまり声とかは聞こえなかったですが、2人とも“俺、芸能人だから。知ってるでしょ?”って感じのスマートじゃないナンパでしたね。女性に飲み物をおごってあげている感じにも見えませんでした」(同・クラブの常連客)

[週女プライム]

 

顔をくっつけてヒソヒソと口説く…なんかこれまたよく想像できる感じです。

 

木下さんは以前もナンパが話題になっていました。

 

 

フライデーがヤバいネタ暴露!木下隆行に引退必須スキャンダル勃発か

 

結構後輩に行かせる場合も多かったようですが、六本木では違ったんですかね。

 

しかも木下さんのターゲットはかなりの若者だったようで…。

 

[以下引用]

「彼は極度の年下好きで、ナンパの際は常に若い子を物色していました。入江さんのイベントにはたまに未成年と思しき女性もいるので、周囲は木下さんを制止するのですが、本人は『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』とまったく意に介していませんでした」(同・30代女性)

[フライデーデジタル]

 

 

こんな木下さんと一緒にナンパしてた渡部さん、大丈夫でしょうか。

 

ここまで叩かれて、これ以上の醜聞が出ることもないとは思いますが…万が一出たら、ヤバいですね。

 

◆若い子好きって公言しちゃって…大丈夫?

もう守ってくれる存在はないですよ→ geinou ranking geinou reading

もう守ってくれる存在はないですよ→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ