複数の女性との不倫というか女遊びを報じられ芸能活動を自粛となった渡部建さんですが、報道のゲスさに関わらず、妻の佐々木希さんは離婚も別居もしないと報じられています。

 

そのウラには渡部さんのウソがあったと言うのですが…。

 

 

 

 

渡部建はハニートラップに掛かったと説明していた? 

 

週刊文春によると、渡部さんは文春の直撃後逃走し佐々木さんに事情説明後、佐々木さんとともに浮気相手に次々と電話していたといいます。

 

そこで佐々木さんがあの多目的トイレの女性に対し、怒りを孕んだ声で「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ」と言ったとか。

 

 

[以下引用]

電話越しに話す佐々木は夫よりも、相手女性に対し怒りをあらわにしている。これが一体何を意味するかと言えば……。

 

「佐々木さんは当初は美人局を疑っていたようです。渡部さんは最初、『ハメられた』『ハニートラップだ』という主旨の話で報告したそうですから。その中にセクシー女優がいたことからも、渡部さんは『仕事の関係でいろいろあったと誤魔化せる』と思ったのでしょう。佐々木さんはひとまず夫の言い分を信じ、相手女性に訴訟をチラつかせて詰問したのです。

しかし、実際はハメたわけでも何でもなく、渡部さんの行為がゲス過ぎて、恨みを買っていただけ。文春砲の中身がわかると、夫の説明と齟齬が生じ、佐々木さんは二度傷つくことになりました」(同・スポーツ紙記者)

[フライデー]

 

確かにありそうな話です。

 

佐々木さんに離婚・別居の意思がないというのは報道のかなり最初から出ていましたが、結婚した翌月からもう浮気を繰り返していたというのに、なぜそうすぐに結論が出せるのかというと、報道が嘘だと思っているか、とにかく渡部さんが好きすぎるか、なのかなと。

 

 

なぜすぐわかるウソを、と思いますが、渡部さんが文春の直撃されたのは6日の『王様のブランチ』放送後帰宅したときで、そのときはどの程度の話が報じられるかわからなかったのかも。

 

掲載された写真には渡部さんはノートのようなものを見せられているだけですし、多目的トイレの女性のことを聞かれている途中で逃げてますし。

 

これが本当なら佐々木さん、かわいそうに。

 

 

渡部建の人間性を貶したい? 

 

[スポンサーリンク]

 

が、それはどうなんでしょうね。

 

文春には「渡部から女性たちに対し、小誌からの取材や交際内容を確認する連絡が次々と入った。」とあるので、佐々木さんが渡部さんとともに電話したのは一人ではありません。

 

ハニトラだと説明していたなら、複数に引っ掛けられたことにするのも無理がありますよね。それならまず警察に相談する案件かも。

 

さらに、「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのは一七年だから。その前なんですか、後なんですか?」とも聞いており、これは結婚後に会ってないなら…という少しの期待を感じる質問で、ハニトラを疑っているようには思えません。

 

今回わかったのは、多くの芸能人が脅されているわけでもないのに30回も応じていた女性のおかしさを指摘し、メディアもそこにスポットをあてて報じている中、フライデーはどこまでも渡部さんをゲスにしたいんだなと言うことです。

 

まあ、ゲスなんですが。

 

◆うわーこんなゲス不倫もありましたね。

某女性歌手のどうしようもない不倫→ geinou ranking geinou reading

某女性歌手のどうしようもない不倫→ geinou reading geinou ranking

 

※熱中症対策に

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング