多目的トイレ不倫ですっかり世間の評価を落とし芸能界での位置がなくなってしまった渡部建さんにさらなる追い打ちです。

 

今度はご近所トラブルだというのですが…

 

 

目次

閉じる

渡部家で起きた水漏れ事故

 

女性自身によると、8月上旬のある日、渡部さんの住む部屋の階下に滝のような水漏れがあったそう。

 

その前は、小さな子どもと男性がキャッキャッと遊ぶ声が聞こえてきたり、水鉄砲で遊んだりしているような感じがあり、「おそらくベランダにビニールプールを張って遊んでいたのではないか」とのこと。

 

ただそのマンションでは以前プールやテントについての苦情があったため、《プールやテントの使用禁止》という貼り紙が出されていたと。

 

その状況で本当にプール遊びをしていたんだとしたら、それは渡部さんと佐々木さんの責任かなと思うのですが…

 

 

[以下引用]

マンションの管理者から水漏れを知らされた渡部は、こんな釈明をしたという。

 

「“ベランダをモップで水掃除していたら、その水が下の階に流れてしまった”と答えたそうです。正直に『子どもと水遊びしていました、すみません。お洗濯物とか大丈夫でしたか?』なんて言って謝れば、階下の方も納得するはずなんでしょうが……。結局、その方への直接のお詫びはなかったそうです。ひょっとしたら“プールで遊んでいた”と言ったらマズいから、言い逃れをしたのかもしれません」(前出・マンションの住人)

 

――8月上旬、マンションで水漏れがあったと聞きました。

「あ、はい。はい」

 

思い出したかのように、首を縦に振る渡部。子どもとプールで遊んでいたのか聞くと、こう否定する。

「ちょっとそれは違っていて。ベランダで水撒きをしてしまったら、非常階段のところから水が漏れてしまったんです。水遊びはしていないですね」

 

――かなりの水が垂れてきたと聞いています。どれくらいの水量でしたか。

「そうですね、管理人さんから聞いたのは、バケツ1杯分ぐらいだったんですけど。僕が不在のときだったので、その後、謝罪に行きました」

 

――謝罪に行かれたんですか。

「管理人さんにしっかり注意されて、謝罪をしました」

 

――住人の方への謝罪はなかったとうかがっています。

「直接は行ってないですけど、コンシェルジュの方には“気をつけます”とお伝えしました」

 

――お子さんの声が聞こえたということで、一緒に水鉄砲をやっていたのでしょうか。

「僕の知人男性がベランダで水掃除しながら、子どもと遊んでいたみたいなんですけど……。僕は不在で事情を知らなかったものですから」

[女性自身]

 

今のところ変わっていない渡部建

 

[スポンサーリンク]

 

「謝罪をしました」と言いながら、「直接は行ってないですけど、コンシェルジュの方には“気をつけます”とお伝えしました」とか、「僕は不在で事情を知らなかったものですから」とか、渡部さん、そういうところだよ!と思ってしまいました。

 

水がドバっと落ちてきてコンシェルジュに苦情をいれたわけですから、それに対して謝罪したって言ったらそれはコンシェルジュに対してではなくて迷惑をかけた階下の住人に直接謝まることですよね。

 

ただまあ、コンシェルジュがいるような高級マンションなら、住民同士直接関わりたくないということもあるかもしれないので、そのあたり推し量るのは難しく面倒なところですけど、4億の部屋を現金で買ってしまった渡部さんは簡単に引っ越すわけにもいかないんでしょうから、とにかく丁寧に対応すべきだったのでは。

 

そもそものプール遊びについては、予想でしかないので正直責めても、とは思うのですが、バケツ1杯分が滝のように落ちてくるレベルだったと思うと、水を撒いたりモップで掃除したりというよりは、プールに溜まっていた水をザーッと流したら排水溝に流れるのが追いつかず溢れちゃった、のほうがピンときます。

 

そして、渡部さんが留守の間に子供と一緒にベランダ掃除してくれるような知人男性って、マネージャーとかなんでしょうかね?

 

本当に事情を知らずにあとから注意されたのであれば、渡部さん、その知人男性に無茶苦茶怒ってそう…。

 

というか、佐々木さんはこのトラブル知ってるんでしょうか。

 

今回のケースでは、謝罪すべきは渡部さんだけでなく佐々木さんもです。

 

多目的トイレでの不倫が報じられた後、佐々木さんは渡部さんに「生き方をすべて改めなければいけない」「あなたはどこかで舐めて生きている。どこかで調子に乗って生きている」「すべてを変えて、誠実に、謙虚に、反省しながら生きていく人生にしていかなければいけない」と伝えたと渡部さんが明かしてします。

 

 

 

佐々木希の言葉が強くて深い。渡部建の超絶ゲス不倫報道を「感謝すべき」

 

こうアドバイスをした人が、他人に迷惑を掛けたことを知っていながら、大丈夫でしたか、すみません、今後気をつけます、と言わなかったというならちょっとショックです。

 

佐々木さんの株まで下がってしまいましたね。

 

◆同棲彼女が水漏れ事故を起こすも逃走したジャニタレって

誰→ geinou ranking geinou reading

誰→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!