[スポンサーリンク]

 

櫻井翔さんの裏の顔がひどいと報じられています。

 

女性コンパニオンの間では「接客したくはないランキング1位」に輝くほど裏表のある性格なんだとか。

 

 

※ウラがあるんだかないんだかわからない役が上手でした

 

 

村尾信尚「櫻井翔には裏表がない」←実はありまくりと指摘

 

先日、『NEWS ZERO』で櫻井翔さんと長く共演していた村尾信尚さんが櫻井さんについて「まず、裏表がまったくなかった。テレビ画面に出ているのと、ふだん私どもと議論するときと、本当に裏表がなかった」と評価していましたが、それは完全に仕事モードだったからだと否定する声があります。

 

[以下引用]

こう話したのはSが出演する番組を担当していたテレビマン。

 

「プロデューサーとディレクター、AD、相手の役職によって態度がかなり上下するのは業界でも結構、知られていると思います。下っ端だと挨拶しても目も合わせず素通りですからね。立場やキャリアのある人には優しいけど、新人には極端に冷たい。だから裏表ないってのは同意できないです」

[覚醒ナックルズ]

 

まあ、相手によって態度を変える人は少なくないですからね。

 

櫻井さんについての「裏表ない」をそのまま受け取る人もいなかったかも。

 

ただ櫻井さんの場合、単に相手によって態度が変わる以上のものがあるようで、長くジャニーズ担当だったスポーツ紙記者によると「遠くで見ているファンには絶対に分からないことだけど、Sは舞台裏の顔は違う。本来、女性に好かれる性格をしてはいないと思う」とのこと。

 

[以下引用]

「ちょっとしたときにイライラを前面に出してスタッフにあたったのを見たことが何度もあります。グループの他のメンバーじゃ絶対にそんなことないですから。それと、ジャニーズはゴシップ封じのために、専用コンパニオンを揃えていますけど、その御用達の女性たちから評判の悪いのがダントツでSだと聞きます。応対後に泣き出した子もたくさんいたとか。そういう女性の間ではSは接客したくはないランキング1位になっちゃうらしい」

[覚醒ナックルズ]

 

正直意外でもないというか、気難しそうな感じはありますよね。

 

「遠くで見てるファンには絶対わからない」ということですが、ナックルズに掲載された15年来のファンによると、「知れば知るほど短気で腹黒いかもって思うところはあるし、冷酷なところがあるキャラが似合うのもたしか。裏表がないとは言わない。でも、根は優しく、正義感が強いというのが私の結論」とのこと。

 

まあ人間ですし、見えたまんま裏表なし、というのはなかなかないかもしれませんね。

 

 

櫻井翔のウラの性格がわかるエピソード 

 

[スポンサーリンク]

 

櫻井さんは10年ほど前に、ロケ現場についてきたファンに声をかけられ「来てんじゃねーよ」「目障りなんだよ」と暴言を吐いただの、ツバやガムを吐きつけただの、傘を投げただの報じられたことがあります。

 

また、写真を撮ろうとしてファンに激怒し携帯を叩き落としたと報じられたことも。

 

櫻井翔が激怒!ファンを睨みつけ携帯を叩き落とし、東京駅は大騒然!!

 

こういったマイナス報道をしたのがジャニーズと敵対する週刊女性なのでそのまま受け取るわけにもいかない上に、ジャニーズファンにはヤラカシという厄介なファンもいますからね。

 

ジャニーズタレントとヤラカシの戦いは昨年関ジャニ∞の大倉忠義さんが公式ブログでつきまとわれる苦悩を明かしましたし、今年Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんのヤラカシがストーカーとして逮捕され、近年認知されるようになりましたが、昔からいろんなタレントで続いていることです。

 

それ以外で、24時間テレビに募金に来た人との握手拒否なんかも、性悪だという人もいたように思います。

 

一応、ジャニーズは写真禁止ですし、声掛けはダメというルールもあったように思いますし、櫻井さんが怒ったのも理不尽とは言えないのでは。

 

募金の握手については、クソ真面目だなあという感想ですが。

 

まあ結局、誰だって裏表ないなんてないのかも。その上芸能人なんてテレビ向けにいい顔してるんでしょうし、なおさら違うかも。

 

◆え、櫻井さん知らないの?

え、ファンもそれでいいの?→ geinou ranking geinou reading

え、ファンもそれでいいの?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※御意見番になりつつある松本人志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング