[スポンサーリンク]

映画・ドラマに大活躍の有名女優Xが離婚を決意したと報じられています。

 

夫婦仲は良く見えていたものの、実は長年仮面夫婦だったとか…

 

 

※え!私?

 

離婚へまっしぐらな人気女優X

 

 

[以下引用]

 映画やドラマに多数主演する“有名女優”Xに関して、今年に入ってから「身辺整理を行うようだ」といううわさが、まことしやかにささやかれている。私生活では、数年前に人気男性芸能人と結婚しているXだが、実は結婚してすぐに、夫婦関係は冷めきっていたとのこと。そして長らく“仮面夫婦”を続けていたものの、ここにきて「ついに“仮面”を外し、離婚するのでは」と言われているそうだ。

[サイゾーウーマン]

 

記事によるとその有名女優Xの条件はこちら。

・10代の頃から話題作に出演し、瞬く間に人気女優となった

・国民的と言っても差し支えないほど人気と実力を兼ね備えている

・数年前の結婚発表は世間を驚かせた

・夫は人気男性芸能人

・メディアでの発言やSNSの写真などから世間には「夫婦関係は良好」イメージ

・業界内でも離婚どころか不仲という雰囲気すらない印象

・交際期間がそこまで長くなかったためうまくいかなくなってしまった

・生活リズムや価値観の違いで気持ちが離れた

・Xは多くの仕事やスポンサーを抱えるためすぐさま離婚という選択はできなかった

 

X夫妻は結婚して少したってから半同棲に近い状態となり、もう何年も仮面夫婦を続けているとのこと。

 

しかし今年になってXのCMの契約更新と出演作の撮影が終わるタイミングが重なったため、離婚に向けて準備を進めているということです。

 

「もし離婚が成立したとすれば、自身のイメージのために何年も仮面夫婦を続けたXの胆力、また夫の甲斐甲斐しさの方が、ある意味、人々に衝撃を与えるかもしれない。」ということですが…

 

 

人気女優Xとは誰か…上野樹里?

 

[スポンサーリンク]

 

たくさん書いてありますが、さてこのXは誰なんでしょう。

 

ネットでは北川景子さんの名前が筆頭に出てきて、他には上戸彩さん、上野樹里さん、桐谷美玲さん、武井咲さん、杏さん、山口智子さん、佐々木希さんなどなど。

 

この中にいるとも限りませんが、一応、「結婚が数年前」という条件から、昨年結婚した桐谷さん、もう20年以上前に結婚した山口さんを、「出演作の撮影が終わるタイミング」という点から、先日第二子を出産したばかりで女優仕事はお休み中の上戸さんが外せるかと思います。

 

残ったのは北川景子・DAIGO夫妻、上野樹里・和田唄夫妻、武井咲・TAKAHIRO夫妻、杏・東出昌大夫妻、佐々木希・渡部建夫妻で、みなさん「夫は人気男性芸能人」という条件はクリアしてるかと思います。

 

さらに「10代から話題作に出演」という条件を加えると、北川さん、杏さん、佐々木さんは外れます。

 

ただし、北川さんは2003年、10代のときに唯一『美少女戦士セーラームーン』に出演しており、これを「10代の頃から話題作に出演し、瞬く間に人気女優となった」とするなら残りますが…

 

※左から二番目です

[amazon]

 

次の女優仕事は2006年、20歳のときの映画『間宮兄弟』で、とても「瞬く間に人気女優になった」とは言えないかなと。

 

加えて「国民的と言っても差し支えないくらいの人気と実力」「SNSの写真などから夫婦仲は良好」…というイメージからすると、残るのは上野樹里さんのところかなあと思うのですが。10代からドラマに映画に活躍していますし、交際期間も半年ほどのようですしね。

 

 

熱愛発覚の上野樹里が和田唱と結婚へ。藤森慎吾に裏切られたトラウマは克服したものの、周囲は姑・平野レミとの仲を心配中…

 

※演技力は高評価、大河に出れば「国民的」と言われがち

[Amazon]

 

上野さんが離婚となっても、以前からのわがまま評価や独特な感じからして不思議はないですが、つい先日もSNSで仲良さそうだっただけに、さすがに驚きあるような。

 

ネットであがっていた名前から検討すると上野さんが残りましたが、さて、どうでしょうか。

 

◆和田唄の母・平野レミの放送事故級料理色々

改めて凄い…→ geinou ranking geinou reading

改めて凄い…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上野樹里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング