自身の不倫に起因するスキャンダルが元で芸能界を引退状態の元SPEEDの上原多香子さんが、昨年10月、庭園デザイナーの仕事を始めたとツイートしましたが、早くもその仕事に頓挫したようだと報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

上原多香子の「いい加減」な現在

 

自身の不倫が原因で前夫・TENNさんが自殺していたことが明らかになり、芸能界に居場所をなくした上原多香子さんですが、現在は結婚し一児の母となっています。

 

 

 

上原多香子のW不倫が夫・TENN自殺の原因だった!相手は俳優の阿部力

 

 

上原多香子が妊娠!現在はコウカズヤと同棲中、結婚は発表されてないものの薬指に指輪

 

しかし夫のコウカズヤさんは舌禍事件で炎上、現在は演劇界から遠のいている状態です。

 

お二人は幸せそうではあるものの、収入的には問題アリアリなのでしょう、現在は元人気アイドルが住むとは思えないようなオートロックなしの質素なアパート暮らしだとか。

 

そんな中、昨年10月に上原さんが久々にツイッターを更新し世間へ報告したのが、世界的に活躍する庭園デザイナーの石原和幸さんへの弟子入り。今後は芸能界ではなくそちらの道に進み、石原さんの住む長崎市で修行に励むということでした。

 

が、週刊女性が石原さんに取材したところ、現時点では何もできておらず、石原さんの歯切れもイマイチだったようで…

 

[以下引用]

「昨年12月、石原さんは自身が運営している九州・長崎市の庭園に上原さんを呼んでイベント的な催しを企画していたんです。それが開催の少し前に“やっぱり行けません”と上原さん側から連絡があったそうなんです。石原さんもガックリ肩を落として“いい加減だなぁ‥…”と、こぼしていました。

上原さんも庭造りについて学び始めたばかりで、何かできるわけではないですから、石原さんも彼女をどう扱えばいいか悩んでいるようです」(庭園関係者)

[週刊女性プライム]

 

 

上原さんには2018年12月生まれの小さい子がいますから、子供が体調を崩したのかもしれませんし、12月はコロナ感染者数が増えていたときですから、長距離移動にも、イベントで多くの人と接することになることにも不安があったのかなとは思います。

 

が、仕事ですからねえ。

 

仕事として引き受けたことを、「やっぱり行けません」でいいのか、というのはあります。

 

というか、コロナを理由にしたなら石原さんも「いい加減だなあ」とは言わないような気もしますし、ねえ。

 

 

夫・コウカズヤは営業マンに

 

[スポンサーリンク]

 

一方、夫のコウカズヤさんは劇団員でしたがたびたび世間を煽るような言葉をSNSで連発。最終的に、上原さんの不倫が原因で自殺した元夫TENNさんの遺族の神経を逆なでするような発言をし劇団を辞めることになったのが、2019年5月のことでした。

 

 

 

大炎上!「自殺するような子になったら親の責任」上原多香子の夫・コウカズヤの発言がありえない!

 

お子さんも生まれていますし、ずっと無職の訳もなく、今は一般の仕事に就いているようです。

 

[以下引用]

「コウさんは、ソーラーパネルの販売員に転職したみたいですよ。以前に所属していた劇団の人に“月収100万円は軽く超えるんだよ”とニンマリ笑って話していたとか」(舞台関係者)

[週刊女性プライム]

 

月収100万…すごいですね。

 

週女プライムによると、発電効率の向上と蓄電技術が進化したことにより、今また太陽光発言のブームが起きてるんだとか。

 

ネットでソーラーパネル営業の求人を見ると年収は500〜1200万ほどとあったので、月収100万、嘘ではないのかも?

 

でも2019年5月末に劇団を辞め、その後始めた仕事でしょうに、フルコミとはいえそんなに稼げるんでしょうかね。そこまで稼いでいるなら、もうちょっとセキュリティの強い家に引っ越してそうな気も。

 

そういえば上原さんはSPEED時代の功績でずっと給料制で贅沢してきたという話でしたが、その給料はもうないんでしょうかね。

 

TENNさんのご遺族へ支払う解決金で消えてしまったんでしょうか。

 

 

 

上原多香子の恋愛観が酷いと話題!一方解決金が3000万から5000万円に値上がりしたとか

 

なんにしろ、お子さんもいることですし、頑張ってほしいですが…。

 

 

◆上原多香子と不倫相手のLINEスクショ

今見てもドン引き→ geinou ranking geinou reading

今見てもドン引き→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上原多香子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング