東谷義和さんにより、過去の「悪行」をバラされた城田優さんの仕事が次々と飛んでいると言われていますが、同様のことが綾野剛さんにも起きているといいます。

 

◆ヤバイ!?

 

 

[以下引用]

「すでに『アンジャッシュ』渡部健のほか、大人気俳優の綾野剛や城田優などが、その餌食に。綾野は女性に対する酷すぎる振る舞いなどが事細かに明かされており、イメージダウンは免れないでしょう」(芸能記者)

 

綾野と言えば、強面でありながらも、バラエティー番組に出演した時などの礼儀正しい様子が「実は常識人」と好感度アップに繋がっていた。芸人の深夜ラジオにもゲスト参加して、自身の自虐ネタを連発するなど〝陰キャ〟な一面を見せていたために、女性関係でのダラしなさや黒い交友関係はかなりギャップがあり、多大なダメージになると予想されている。

 

「東谷氏が綾野についてどこまで情報を握っているのかわかりませんが、すでにテレビ局では、続くスキャンダルを危惧して、綾野を起用することをやめようという動きが出ているようですね。せっかく撮影した映画やドラマがスキャンダルでお蔵入りとなるのだけは絶対に避けたいので、当然の流れでしょう」(同・記者)

[まいじつ]

 

 

先日、東谷さんのYouTubeチャンネルが収益化したのを記念?して、ちょうどそのタイミングで舞台が始まった城田さん、日曜劇場主演が発表された綾野さん、どちらのネタを暴露するか、スパチャでの集金結果で決める、という非常に斬新な企画がありました。

 

その結果、城田さんが票を集めて暴露されることに。

 

・あまりにも黒すぎる人脈を持っている事実

・賭博をやりすぎてお金がない事実

・現金支払いの仕事をドル紙幣で受注するなど、脱税を疑われても仕方ない事実

・反社勢力を使い、投資詐欺の資金を回収していた事実

 

などが次々とLINEのスクショ付きで晒され、大きな話題になりました。

 

 

 

舞台降板必至か?城田優と反社、脱税、違法賭博、投資詐欺…東谷義和がすべて暴露!ついでに真剣佑も…

 

結果、すでに契約していたり、撮影済みの仕事以外はなくなったという話も。

 

「霧島天然水 のむシリカ」のCMも閲覧できない状態になってます。

 

Skyに続いてタマホームもCM削除。ガーシー砲によってジリジリと追い詰められる城田優

 

一方、城田さんとの票集め合戦で「負けた」綾野さんは、現時点では超ゲスな女性関係が暴露されただけです。

 

 

 

逮捕も!城田優、綾野剛、終了!東谷義和が爆弾投下宣言。反社?脱税?ついでにばらしたネタで大原櫻子も終了

 

しかし、東谷さんは

 

「剛は未成年淫行をやっている」

 

と明言していますし、その他、薬物や反社との関係など、誰とは名前を出していませんが、やばいネタを多く抱えてると話しています。

 

そのため、今では東谷さんと関係があったというだけで、広告代理店の「使っちゃいけない奴リスト」に載るというハナシも。

 

最近の芸能界は”コンプライアンス”が非常に厳しいですからね。

 

実際、城田さんは「今後は新しい仕事をもらえなくなるだろう」と見られていて、綾野さんについても同様の流れになるのは必至。

 

そんな中、同じく東谷さんから何度も名前が出されている三浦翔平さんが、フジテレビのお昼の新番組MCに起用されました。

 

これについては、三浦さんは現時点では東谷さんから「ちょっと良い人」的な感じで話されていることもありますが、それ以上に「バーニングだから」という見方が圧倒的。

 

実際、東谷さんは

 

「プラチナムとかコワイから(笑)」

 

みたいなことも言ってたので、結構、当たっているのかもしれません。

 

もちろん、綾野さんもトライストーンという小栗旬さんが社長のデッカイ事務所に所属してますけど、どうやらここの会長さんは東谷さんに弱みを握られてるようですから。

 

◆こんなことになるなら、ナベプロから出ていかなければ良かった・・

Soñador Yu Shirota 20th Anniversary Book - 城田 優, 須江 隆治

Soñador Yu Shirota 20th Anniversary Book

[Amazon]

 

さて、綾野さんが大ピンチに陥ったことで、俄然、業界で注目を集めているのが、俳優の笠松将さん。

 

それはナゼかというと・・

 

[以下引用]

「笠松はここ数年でメディア露出を増やしており、現在はドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』(日本テレビ系)にも出演中のネクストブレーク俳優です。身長が高くガタイも良くて申し分ないのですが、気になるのがとにかく綾野に顔がそっくりなこと。ネット上でも『ニセ剛』『顔が似すぎていてニセモノ感が…』と指摘されています。しかしその分、今回の暴露YouTubeで綾野の仕事がなくなれば、笠松のオファーが増え、その座を奪ってしまうとも考えられます」(芸能関係者)

[まいじつ]

 

 

そんな笠松さんはこちら。

 

 

 

 

「綾野剛です」と言って出てきたら分からないかも…

 

笠松さんは高校時代にスカウトされた経験から俳優を目指すことを決意、エキストラから仕事をはじめ、どうすれば芸能事務所に入れるか、どうすれば役がもらえるか、自分で考え行動してきたとか。

 

結果、ホリプロに所属し、大河や数々のドラマに出演しているわけですから立派です。

 

ぜひ、頑張ってほしいものですが・・

 

数年後、綾野さんが「ニセ笠松将」と呼ばれていたら、なんとも皮肉ですよね。。

 

◆「お前はオレの所有物」といったのは覚醒剤の田中聖ですが・・

 城田優の本質が分かるエピソード→ geinou ranking geinou reading

 城田優の本質が分かるエピソード→ geinou reading geinou ranking

 

◆ニセ綾野剛なんかじゃねーよ!!

花と雨 - 笠松将, 大西礼芳, つみきみほ, 松尾貴史, 高岡蒼佑, 岡本智礼, 中村織央, 光根恭平, 紗羅マリー, 西原誠吾, 飯田基祐, 堀江貴大, 土屋貴史, 土屋貴史, 松竹奈央, 平賀大介

花と雨 - 笠松将

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さん、笠松将のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!