King Gnuの常田大希さんとモデルのemmaさんが

 

ストイックなところに惹かれ合い交際が始まった二人

 

常田さんとemmaさんは2017年に作られた『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演で知り合ったそう。当時はインディーズで撮影予算がほとんどなく、常田さんが車を運転して機材を運んでいたほどだったといいますが、そんな中少ないギャラでも出てくれたのがemmaさんだったとか。

 

二人はストイックなところが共通点で徐々に惹かれ合い交際に至ったものの、多忙であるためなかなか会えないそう。

 

 

[以下引用]

東京の中心地。レストランやオフィスが入る都会の隠れ家のような複合ビルから時間差で出てきたのは、常田とemmaだ。4月1日、この日はemmaの誕生日だった。

 

「実はこのふたり、去年から交際をスタートさせ、今回初めて誕生日を一緒に過ごせたんです。まだ“ハネムーン期”のはずが、何かと難しい時期を過ごしているようで」(ふたりの知人)

[NEWSポストセブン]

 

 

※emmaさんがベラ役で出演

[Amazon]

 

隠さず付き合いたいのに隠さざるを得ない常田大希

 

何かと難しい時期、というのはつまり、King Gnuが今売り出し時だから、ということのよう。

 

というのも、昨年ボーカルの井口理さんに熱愛が報じられたときの大騒ぎがあるようです。

 

[以下引用]

「交際報道後、SNS上には、『ショックで寝込みそう』、『交際を隠してほしかった』などのコメントが相次ぎました」(芸能関係者)  

 

その様子を見た常田はツイッターに心情を吐露した。

 

《例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか》

 

「常田さんは、“おれたちはアイドルじゃない。音楽だけで判断してほしい〟という思いが強い。しかし、自分たちに女性ファンが多いことも理解している彼は、彼女たちが離れていってしまうことも想像し、ここ最近は葛藤していたようです。本心は交際を隠したくないようですけどね」(前出・音楽関係者)

[NEWSポストセブン]

 

正確には常田さん、こう言い放っています。

 

例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか. 清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる. この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ. ㅤ

鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟

 

 

なかなか衝撃的ですよね。特に最後の「なあ兄弟」はその後常田さんネタが話題になると常に出てくる感じです。

 

 

強烈なファン拒絶!King Gnu常田大希が「熱愛で離れるファンなんざ引き止める義理もねえ」

 

熱愛で離れるファンはいらない、と言い切っているんだから隠すこともないとは思います。

 

が、何しろこういうプライベートで騒がれるのが嫌なんでしょうね。

 

常田さん28歳、emmaさん27歳の良いお年頃のカップルです。

 

不倫でも二股でもないなら、実際、交際したからどうのこうの言われる筋合いはないと思います。

 

2017年に出会い昨年交際をスタートというと、じっくりお互いの性格を見極めてのことでしょう。

 

常田さんも何かまた言いたくなることもあるかもしれませんが、変にコメントすると正直がっかりすることもあるのがKing Gnuのメンバーで。

 

大炎上!King Gnu井口理が「一刻も早く補償をしましょうよ!!!」[コロナ]

 

ここはスルースキルを発揮してほしいものです。

 

◆井口さんのお母さんが

ちょっとおもしろい→ geinou ranking geinou reading

ちょっとおもしろい→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※常田大希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー