[スポンサーリンク]

 

関東でも大雪となった昨日、辻希美さんが病み上がりの次男と雪かきして非難の声が上がっています。

 

 

※流行りモノ…と言って良いのか、いろいろ手は出しますね[楽天市場]



 

[以下引用]

雪が降り積もったこの日、家にいた辻の次男ははじめての雪を心待ちにしていた様子だった。午後になると、家の外に出て、雪が降り続けるなか雪かきを完了させた後、小さな雪だるまを作って大喜び。「雪かきは雪が止んでからやりなよ」というツッコミはあるものの、これ自体は常識の範囲内。問題は、次男が病み上がりだったこと。やっと下がった熱が再び上昇してしまいそうな行動にネットは冷ややかだった。

 

「病み上がりに外で遊ばせるなんて!しかも雪の中!バカ親だろう!開いた口が塞がらないよ!」

「病み上がりの状態で雪かきなんかしなくていいよ。昨日まで熱がでて寝込んでいたのに信じられないよ」

「親としてぶり返したら…とか思わないのかなぁ?」

「いくら本人行きたがっても病み上がりに雪かきさせるなんてありえない」

[デイリーニュースオンライン]

 

 

親として難しいところでしょうか。

 

東京はほとんど雪が降ることがない中での前々からの大雪予報、本当に降るかわからなくて楽しみにしていてホントに降った!となったときの子供のテンションを、病み上がりだからと抑えるのは難しいでしょうね。

 

それでも次男は2013年3月生まれの現在4才。

 

風邪がこじれれば肺炎になってしまうこともあり得ますし、寒い雪のなか雪かきに雪だるま作りはやり過ぎだったのかなと。

 

ネットではこういうことをするから体調不良がホントだったのかと疑問になる、という話も。

 

ほかの芸能人もこんな感じのことありそうですが、辻さんは元々炎上キャラで嫌う人は多いですから、いろいろ気をつけるべきなんでしょうね。

 

◆辻希美・杉浦太陽の家が

豪邸→ geinou ranking geinou reading

豪邸→ geinou reading geinou ranking

 

※辻さんの昔[Amazon]

http://amzn.to/2Bpr02t

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング