辻希美さんの自撮り写真が加工しすぎでテレビで見る顔と違い過ぎると話題になっています。

 

※この顔は比較的テレビで見る顔に近い



 

[以下引用]

6日に辻は、テレビ局の控え室で撮影した数枚の自撮り写真アップしたのだが、加工が酷いと一部ネット上で騒がれる事態に。この投稿に対し一部ネット上では「誰も居ないのに、1人でピースしたり、アヒル口で撮って恥ずかしくなったり虚しくならないのかな?」「うわ~!30歳のおばさんがアヒル口したってキモいだけだから!どんなに加工してアップしてもみんなはテレビで見てるあなたの顔分かってるから!笑」「目と顎と肌色の加工が酷い。原型とどめてないじゃんねー(笑)」「芸能人のくせに加工でちょうどよくなる顔って…」などの批判の声が殺到している。

[デイリーニュースオンライン]

 

話題になっている画像はこちら。

 

 

いつも辻さんがSNSで公開している姿しか見ていなかったので、ちょっと補正くらいかと思っていたのですが、先日久々にテレビで見たら少々どころではないことに驚きました。

 

 

細かく指摘しませんが、SNSの辻さんを見慣れていたので、誰かわからなかったです。

 

確かに「どんなに加工してアップしてもみんなはテレビで見てるあなたの顔分かってるから!」ですかね。

 

SNSを見る限りお子さんとも仲良く日々楽しそうですし、画像を加工して訳わからなくしなくても…

 

 

※昔の顔

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング