元祖炎上系ママタレ・辻希美さんが、今もすぐ炎上するのは自力で炎上しているからだと報じられています。

 

 

※まさに。



 

 

[以下引用]

「しかし業界では、『辻は悩んでいると見せかけて“炎上ビジネス”をしているだけではないか』と指摘する声も少なくない。たとえば、今年1月29日付のブログ。家族といちご狩りに行った辻が『早速洗って練乳につけて採りたて苺を頂きましたぁー』と報告しただけで、ネット上に“採りたてのいちごにわざわざ練乳をかけること”を批判する書き込みが寄せられたとして話題になりましたが、この件は『むしろ辻側の人間が、炎上を狙ってわざと書き込んだのでは?』と、疑われています」(広告代理店関係者)

[サイゾーウーマン]

 

辻さんには辻さんのブログを監視するような場があって、日々辻さんがブログに上げる記事をけちょんけちょんに叩いています。

 

ネットニュースになっているのは、そういったところが元で、例えば今日だと、釣りに行った辻さんの格好がおかしいという話題が記事になっていました。

 

 

 

ネタになるのは辻家の朝ごはんが肉まんとフルーツだった、朝から肉まん?とか、オムライスでスヌーピー柄を作れば、そんな手間をかけるならもう一品野菜!とか、その他子供ネタだったり、とにかく辻さんが書いたことが炎上している事になっているんですよね。

 

確かに辻さんの監視の場ではけちょんけちょんではありますが、それがネット記事になり掲示板にあがると、なんでそんなに炎上?というコメントが多く付いています。

 

今回も、まあ、釣りというよりリゾートに行った感じではありますが、「何がダメ?」「炎上目的でしょ」「好きにさせてあげて」といった論調なのが掲示板。

 

◆これが見本です。

工藤静香の釣りスタイル→ geinou ranking geinou reading

工藤静香の釣りスタイル→ geinou reading geinou ranking

 

監視の場は特に辻さんを嫌いな人が集う場所ですし、もはや叩くのが習慣化していてどんなことでも叩いて盛り上がるみたいなところもありますが、それにしたって「これで炎上!?」と思うことも多々ありました。

 →辻希美叩きはもはや盛り上がらず、杉浦家ピンチ

 

その原因が、炎上自体辻さんサイドの人間が行っているというなら納得です。

 

そうまでして炎上するのは、もちろん広告収入が目的です。

 

炎上すれば話題になり、ニュースサイトも取り上げ結果的に辻さんのブログのアクセス数アップになっています。その結果、辻さんは全盛期は毎月数百万を稼いだとか。

 

辻さんが嫌いな人が集っているはずの監視の場が、辻さんの財布を潤すことになっている、というのはもはや周知のことでしょうに、それでも監視の場がなくならないというのは、もはや辻さんを嫌う人ではなく、辻さんが好きで稼がせたい人が集っている場になっているのかも。

 

いろいろ計算しているんだとしたら、いやーびっくり。

 

※顔が…

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング