[スポンサーリンク]

 

辻希美さんが第四子を連れて自転車移動する際、交通ルール違反をしていると話題になっています。

 

 

 

 

辻希美、自ら交通違反で自爆

 

辻さんが、「今日の私は自転車移動 この時期の自転車は最高に気持ちぃぃ〜ね では…今月も残りわずか!!!!頑張ろう」と公開したのがこちらの写真。

 

 

 

 

辻さんが第4子を前に抱えているのがはっきりわかりますが、これは明らかな交通違反です。

 

ということで、次のような批判が。

 

[以下引用]

そのためネット上では「この自転車の乗り方普通に交通違反でしょ」「抱っこして自転車は違反だよ!ブログでしれっとこういう写真を公開するのは危険だよ」「おんぶならいいけど抱っこはダメだよ」「交通ルール違反以前に危ないとか思わないの?」などの批判の声が殺到している。

 

警視庁の交通ルールサイトによると、抱っこ紐等で背負っての運転はセーフのようだが抱っこはアウトとのこと。ルール違反以前に、万が一こけてしまった時などに抱っこをしていると子供を守れない態勢になることが考えられるのでとても危険だと考えられる。次からはおんぶで自転車に乗ってほしい。

[デイリーニュースオンライン]

 

自分は大丈夫、と思っていても、何があるかわかりませんからね。

 

実際、前抱っこと子供の乗せで3人乗りしていて転倒、抱っこしていた子が亡くなるという痛ましい事故もありました。

 

第4子である幸空くんは昨年12月生まれですからもう大きくなって、そろそろ前に抱っこしていては目の前が見えにくいのでは。

 

おんぶもできるはずですから、おんぶで乗るべきでしょうね。

 

 

実は前抱っこで非難されるのは3度目だった

 

[スポンサーリンク]

 

実は辻さん、この前抱っこで自転車に乗って非難されるのはこれで3度目です。

 

第3子昊空くんも前抱っこして3人乗りしていて炎上したことがありますし、その前の第2子青空くんのときも…

 

 

これは批判されても仕方ない…辻希美が前抱っこで自転車3人乗りで危険運転の疑い

 

その度写真を自分で公開しているということは、危険なことをしている認識がまるでないということですよね。

 

いくら炎上はお金の元、気にしない!としても、こと子供の安全に関しては気にすべき。

 

これまで何もなかったからと言って、今後も何もないとは言えません。

 

何かあったときに、これまで何度も改めるチャンスがあったのに、なんてことにならないよう、今後は改めてほしいものです。

 

◆辻希美の自宅のお風呂が汚い

そして顔に違和感→ geinou ranking geinou reading

そして顔に違和感→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

 

 

カテゴリー
タグ