元女性アスリートで現在タレントとして活躍するXさんの黒い噂が報じられています。

交友関係から薬物とのつながりも取り沙汰されているんだとか…

 

 

※イニシャル。

 

[以下引用]

現役引退後は奔放な男性関係でマスコミをにぎわあせている元女性アスリート・Xだが、つい最近までとんでもないうわさが浮上していたというのだ。

 

「もともと、引退前から気晴らしは“クラブ活動”。そこでかなり“お持ち帰り”をしたりされたりだったそうですが、関係を持った男性の中にクスリの売人に近い人物がいたそうです。どうやら、その人物が当局にマークされていたようで、Xにも目が向けられるようになったのだとか」(全国紙社会部記者)

[週刊実話]

 

Xさんは引退後はもっぱらタレントとして活躍しているそうで、つい最近も某大手企業主催のイベントに広告塔として出席していたとのこと。

 

人懐っこい笑顔とスタイルの良さを武器に人気があるものの、現場ではおかしな言動があったとか。

 

例えば非常に大食いなのに太らないどころか頬がコケている時もあり、時々現場で信じられないようなハイテンションで周囲をどん引きさせることがあったそう。

 

痩せている、ハイテンション、そしてクスリの売人が身近だったとなると、疑惑が浮上しても仕方ないでしょうか。

 

ちなみに清原和博さんが逮捕された頃に報じられた薬物中毒者の特徴は、色黒で歯が白いことだとか。

 →薬物芸能人の特徴が判明

 

今回話題に上がっているのは女性ですのでそこまで色が黒いこともないでしょうが…

 

◆芸能人の「これはヤバイ」という

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※安藤美姫さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング