[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ被告の支払う賠償金がベッキーさんの4倍である20億円となりそうだと言われる中、「次の沢尻エリカ」とでも言うべき薬物疑惑の芸能人が次々と報じられています。

 

※この頃にはすでに薬物に手を染めていたなんて

 

 

 

 大物の風格漂うコンビ女芸人X

 

[以下引用]

「今では大物の風格が漂っているコンビの女芸人のXです。彼女は女芸人の中でも浮いた立場にいて、女優や、その周りの怪しい人物と深夜に曰くつきのクラブなどで遊んでいる姿の目撃情報が多数寄せられています。

それだけならいいのですが、彼女自身も違法薬物の影響なのか、繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されていて、職質を受けている姿も某写真誌に撮られていますが、表沙汰になっていません」(スポーツ紙記者)

 

彼女が現れる飲み会には、芸人よりも女優や歌手、モデルがいるといわれている。しかも、飲み仲間には薬物の噂が絶えない人間もいるとか。

 

「昔は、健全な遊びをする集まりだったと聞いていますが、そこに薬物の噂がある大物歌手の息子が参加するようになった頃からこの飲み会のの雰囲気が一変したらしいです。お馴染みの顔ぶれが揃うことが少なくなり、ある女優などは“Xは人が変わっちゃった”などとテレビ関係者に言いまわっている程、関係性が悪くなったと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

 

また、Xは海外ロケなどでも気になる動きがみられているという。

 

「薬物で有名な島に行った際の最終日、Xはロケ隊から離れ自由時間を作り、日本でわざわざ手配した現地のコーディネーターと共に、数時間所在が不明になって大騒ぎになったことがありました」

[トカナ]

 

女芸人Xの情報をまとめると、

・今では大物の風格が漂っているコンビ

・女芸人の中でも浮いた立場。

・飲み仲間は芸人よりも女優や歌手、モデル。中には薬物の噂が絶えない人物も。

・いわくつきのクラブなどで遊ぶ姿が多数目撃されている

・仲間には薬物の噂がある大物歌手の息子がいる

・繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されている

・薬物で有名な島にロケに行ったことがある

とのこと。

 

 

女芸人Xとは誰なのか 

 

[スポンサーリンク]

 

女優や歌手、モデルと仲良くしている女芸人というと近藤春菜さんが思い出されましたが、一緒に遊ぶ仲間も吉高由里子さんや水川あさみさん、Perfumeの西脇綾香さん、森カンナさんなどで薬物の噂はありません。

 

また、近藤さんはどちらかというとお財布扱いだと言われ、ネタだと思いますが女優さんたちに邪険にされてる様子がSNSで公開されて世間の不評を買っていた印象が強く、どちかと居酒屋でパーッとした感じでクラブで踊るイメージはありません。またコンビとして大物の風格は感じられないので違うかなと。

 

 

しかし他に似たような交友関係を築いているコンビの女芸人って??

 

ちなみに近藤さんはお酒を飲み始めたのが29歳のときで、かなりお酒に強いためテキーラを10杯とか飲んでしまうらしく、クラブに行ったことはないが酔えば楽しく騒ぐこともあると以前トーク番組で明かしていました。

 

もしかしてそんな様子がふだんとは違いすぎて疑惑を生んでる、なんてこともあったり?

 

こういった薬物疑惑の記事を見ていると、とにかく言動が不安定だったり夜遊びの場が怪しげだとそういう噂が立ちやすいようなので、一度冷静に自分の行動を見直してみることも必要では。

 

今年はピエール瀧さんの逮捕に始まり元KAT-TUNの田口淳之介さん、小嶺麗奈さん、Dragon AshのKenKenさんやジェシーさん、歌のお兄さん、そして沢尻エリカさんと、逮捕される芸能人が多かったような印象です。

 

その結果、「次に逮捕される芸能人」シリーズもいつも以上に多かったような。

 

疑惑を振り払うには片瀬那奈さんのように薬物検査を受けるのが一番です。

 

片瀬那奈、薬物検査を受けていた!沢尻エリカ繋がりで逮捕の噂も…

各芸能事務所は一斉に薬物検査をしてはいかがでしょうか。

 

ただし抜き打ちで。

 

◆ちょっとした交友関係でいつまでも薬物疑惑がつきまとうといえば

この歌手も→ geinou ranking geinou reading

この歌手も→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※身の潔白を証明した片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング