[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ容疑者が起訴・保釈され、とりあえずは一段落した感がありますが、「次に逮捕される芸能人」シリーズはまだ続きます。

 

今度は沢尻容疑者とは別ルートでの疑惑の人物ということで…

 

 

 

 

 大物女優X

 

[以下引用]

数年前から薬物を使用しているという疑惑の掛かっている大物女優の1人にXがいる。

 

大手芸能事務所の所属で元々モデルだが、今では数多くの映画・ドラマやバラエティに出演し、視聴率が取れる人気の高い主役クラスの女優だ。

 

「Xが狙われているのは覚せい剤です。彼女の付き合っている筋が非常に悪く、交際していた人間にも反社会勢力が多く存在する。その筋から覚せい剤を引いていた噂が根強く流れています。実際に3~4年前には当時交際していた反社の男性がマトリに逮捕され、彼女も尿検査を受けたはずです。

ただ所属事務所の力が強く、政治家を使い、Xの調書も取れなかったという話を聞いています。その時のことをマトリは悔しがっていて、ブツが絶対に出るから目を離すな、と当時の部長が厳命したと聞いています」(大手全国紙記者)

[トカナ]

 

整理すると

・大手芸能事務所所属で元はモデル

・数多くの映画・ドラマ・バラエティに出演

・視聴率が取れる人気の高い主役クラスの女優

・交友関係が黒い

・3,4年前当時交際していた反社の男性がマトリに逮捕されたが政治の力が働き調べられなかった

とのこと。

 

この件と非常に似通った匿名記事を昨年ナックルズが報じていました。

 

それによると、モデルから女優に転身、ドラマを中心にかつては”視聴率女王“の名をほしいままにしており、現在もテレビにCMにひっぱりだこの女優Xに関する薬物情報のタレコミがあったとか。

 

2016年6月に逮捕された高知東生さんの携帯からは「わたしは秘密の部屋でやってるから警察が踏み込めない。気をつけたほうがいいよ」という怪しいメールがあったと言われています。


さらに、「実際、強制捜査直前までいったという話も聞いている。だがなぜか摘発は突如、申し送り事項になった。裏で何か大きな力が働いたのかもしれない」という一文もあり、それが今回の記事とも共通します。

 

が・・・誰でしょうね。

 

モデルから女優に転身し視聴率女王とまで言えるのは米倉涼子さんが思い浮かびますが、バラエティにはまず出ないので違うと思われます。

 

とにかく最近は女優ネタが多いですね。

 

フライデーが違法薬物の捜査情報を報じる。“冠番組級”大物芸人Xと“主演級”女優Yがヤバイ

なんとなく男性のイメージでしたが、沢尻さんが現実に逮捕されてみるとそうでもないんだなと思いますが…

 

 

 タレントY

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

続いての芸能人は、有名人を身内に持つタレントのYだ。

 

元々、彼女は芸能以外のフィールドで世界的にも華々しく活躍したが、その後芸能界に転身した。その容姿を生かして、数多くのメディアに露出している。

 

「Yは、前に付き合っていた彼氏やその周辺者が薬物愛好家で、その彼氏の周辺者が元関東連合メンバーとも深い付き合いがあったために、一時期マトリに行動確認だけでなく、ごみ漁りなどマークされたようです。

彼女より、正直その彼氏の方が大物ですが、その彼氏をマトリが捜査を始めたころに情報が漏れましたね。今は止めているという話もありますが。

でも、彼女もその彼氏と付き合う前から怪しいクラブなどに出入りし、ハイテンションで踊りまくる姿とか意味不明な言動などが多くみられて、周りでは薬物の影響なのではないかと噂されていましたよ。彼氏とは縁が切れたみたいですが、怪しい人間との交友関係は今も続いていると思われています。ある人間の行動確認をしていたら、深夜にYと接触している姿が何度もマトリに目撃されています」(前出大手全国紙記者) 

[トカナ]

 

整理すると、

・身内に有名人がいる

・別のジャンルで活躍していた

・元カレがヤバイ。関東連合絡みの人物

・もともと夜遊びが激しかった

とのこと。

 

最近破局が報じられたあの人が思い出されましたが、過去の彼氏に関東連合絡みの人はいないような…

 

沢尻さんは保釈後都内有名大学病院に一直線、現在は入院中ですが、10年以上複数の薬物をやってきた体というのはどうなっているんでしょう。

 

一度逮捕されても何度も再犯する人もいますが、沢尻さんはどちらの道に進むのか。

 

…もしかするとエイベックスが見限ったほうが、沢尻さんにとってはよかったかもしれませんが。

 

◆沢尻エリカとお薬仲間だったというジャニタレって

誰→ geinou ranking geinou reading

誰→ geinou reading geinou ranking

 

※やめられないとまらないのはコレくらいで

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング