[スポンサーリンク]

 

今年は多くの芸能人・有名人が薬物で逮捕され世間を騒がせ、「次に逮捕される芸能人」の噂が蔓延しましたが、また驚くべきことに、今年の紅白歌合戦出演者の中に疑惑の人物がいると報じられています。

 

 

 

 

今年の紅白出演者に浮上した薬物疑惑

 

[以下引用]

芸能プロ関係者はこう話す。

 

「沢尻の逮捕の少し前のことです。東京・青山のクラブ『X』で貸し切りパーティが行われていたんです。パーティに参加した女性によると、クラブ『X』には若者に超人気のバンドのボーカルAの姿があり、相当キマっていたと言うんです。さらに『X』内には、Aのみならず、ミュージシャン、モデル、タレント、役者と、さまざまな芸能人がいたといいます。現場は異様な雰囲気で、アルコールでは絶対にそうはならない、何らかの薬物でラリッているような参加者が多数いたというんです」

 

前出の芸能プロ関係者によると、クラブ『X』にいた面々とは、今年の『NHK紅白歌合戦』にも出場する人気バンドのボーカルB、ファッション誌で表紙も飾り、バラエティ番組などでも活躍する20代後半の女性タレントC、その演技力が海外でも評価されつつある俳優D、ファッションモデルとしてデビューし、最近ではドラマや映画で主演を務めることもある20代前半の女優Eなど。

[日刊大衆]

 

参加した女性いわく、店全体が異様なテンションで、店内には甘い匂いが立ち込めていて、まともじゃない、いわゆる完全にキマったやつが何人もいたんだとか。

 

疑惑の人物は次の5人です。

・若者に超人気のバンドのボーカルA

・今年の『NHK紅白歌合戦』にも出場する人気バンドのボーカルB

・ファッション誌で表紙も飾り、バラエティ番組などでも活躍する20代後半の女性タレントC

・その演技力が海外でも評価されつつある俳優D

・ファッションモデルとしてデビューし、最近ではドラマや映画で主演を務めることもある20代前半の女優E

 

それなりにヒントはあるものの誰なんだかさっぱりわからないのですが、この中で一つだけ妙に具体的なのが「今年のNHK紅白歌合戦にも出場する人気バンドのボーカルB」です。

 

 

 今年のNHK紅白歌合戦にも出場する人気バンドのボーカルBって誰

 

[スポンサーリンク]

 

こちらが現時点で発表されている今年の紅白歌合戦出場者です。

 

 

この中でバンドと言えるのは、いきものがかり、official髭男dism、King Gnu、RADWIMPSの4つしかありません。

 

そしてこの中でボーカルって言ったら、吉岡聖恵さん、藤原聡さん、常田大希さん、井口理さん、野田洋次郎さんの5人です。

 

さすがに新婚の藤原さん、そしてなんとなく吉岡さんは違うだろうという気はしますが…。

 

今回の記事のA、C、D、E皆気になりますが、この5名があがるくらい具体的な日刊大衆、すごいなと。

 

ただ、今回の記事はそこにいたから必ずしも薬物使用者というわけでもなく、とてもふわっとした薬物疑惑です。

 

だからこんなに具体的に書いているのかもしれませんが、それにしても万が一のことがあったら、NHKは大弱りですね。

 

◆薬物疑惑の紅白出場歌手

過去もいました→ geinou ranking geinou reading

過去もいました→ geinou reading geinou ranking

 

※この方よりも破壊力が…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※草野球に興じてるというピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング