[スポンサーリンク]

 

今月に入り、KAZMAXこと吉澤和真容疑者と沢尻エリカ容疑者がMDMAで警視庁に逮捕されました。

 

これにより、ライバル関係にあるマトリは焦りを見せたのか11月中旬ころから本格的にターゲットを絞り動き始めたとフライデーが報じています。

 

 

 

 

冠番組を複数持てる大物芸人X

 

[以下引用]

「狙いは冠番組を複数持てるクラスの大物芸人Xです。それも使用薬物はMDMA。Xは最近でも何かと話題になっている人物で、もし逮捕されれば沢尻容疑者以上に日本中がひっくり返るはず。麻取は警察に目に物を見せてやると躍起になってマークし始めています」(全国紙社会部記者)

 

しかもそのXは、長期に渡ってMDMAを使用しているという。

 

「Xは既婚者で子供もいますが、女好きで有名で不倫疑惑が報じられたこともあった。後輩芸人に複数の女を用意させ、MDMAを使って乱交パーティなどをよくやっていましたよ。このパーティをするためだけに、渋谷区にマンションを借りていたほどです。」(Xに近い関係者)

[フライデーデジタル]

 

ということで、引用元にあったものを含めて条件をまとめると

・大物芸人Xは冠番組を複数持てるクラス

・最近でも何かと話題になっている

・もし逮捕されれば沢尻エリカ容疑者以上に日本中がひっくり返る

・既婚で子持ち

・女好きで不倫疑惑が報じられたことも

とのこと。

 

特に名前はあげませんが、冠番組を複数持てるクラスの大物芸人というと、限られます。

 

 

「持ってる」ではなく「持てる」と表現しているのが、今はそこまで冠番組がないという意味なのか、ミスリードなのか。

 

それで、既婚で子持ち、女好き、不倫疑惑、と条件を重ねると絞られますが、最近でもなにかと話題、で、あれ?なにか話題になってたっけと。

 

参考までに、吉本はもともと懇意にしているヤクザが麻薬追放国土浄化同盟を主催している関係上、薬物は絶対ダメなはず、というネットの声がありました。

 

しかし吉本以外でそこまでの大物と言うと…?

 

この大物お笑い芸人Xともしかすると一致するのでしょうか。

 

次に薬物逮捕されるのは超大物お笑い芸人Xと元アイドルグループ人気メンバーX!

一致するなら、沢尻容疑者のときのように何度も報じられているあたり、逮捕が本当に近いのかも。

 

 

沢尻エリカの格上主演級女優Y

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

また、ドラマや映画などで”主演級“の女優Yも、マトリがマークしている。女優としての“格”は沢尻以上であり、もし逮捕されたら芸能界に与える影響は計り知れない。

 

「彼女のクスリのウワサは‘08年ころから出ていましたし、過去には“半グレ”に近い人物が彼氏だったこともあった。YはMDMAではなく、もっぱらコカインを使用しているとか。激やせが心配されたり、その不規則な言動が話題になったこともありましたね」(スポーツ紙記者)

[フライデー]

 

条件をまとめると、

・女優Yはドラマや映画などで「主演級」

・女優としては沢尻エリカよりも格上

・2008年ころからクスリの噂あり

・過去、半グレに近い人物が彼氏だった

・激ヤセが心配されたり不規則な言動が話題になったことがある

とのこと。

 

クスリの噂、交際相手、激ヤセの3つの中で、一般人でも客観的にわかるのって激ヤセです。

 

半グレに近い人物との交際歴やクスリの噂はマスコミが報じなければわかりませんからね。

 

が、半グレとの交際を報じられた女優って、数えるほどしかいないような…

 

思い浮かぶ女優は個人的には2人しかいませんが、もしかすると半グレと交際していた過去が報じられていないだけで、別の女優さんかもしれません。

 

◆その半グレは、しかも同一人物

女優の1人はこの人→ geinou ranking geinou reading

女優の1人はこの人→ geinou reading geinou ranking

 

 

 次に逮捕される芸能人が逮捕されるとき

 

[スポンサーリンク]

 

Xは自分が逮捕されれば各方面に多大な迷惑をかけることになることを理解しながらも、依存症から脱却できていないそう。

 

最近は不祥事や薬物で芸能人が逮捕され、○個の作品がお蔵入り、損害賠償○億円、という話題も多く飛び交っているのに、それでも止められないってそれだけ薬物が怖いのか、自分は大丈夫と思っているのか。

 

沢尻容疑者は誰か捕まると自分も気をつけないとと思う反面、自分のところには警察は来ないとも思っていたといいますし、やはり通常の思考回路ではないんでしょうね。

 

複数のメディアが沢尻容疑者は完落ちした、次々とおクスリ仲間を自白していると報じていますが、捜査員が家に来たときに自ら薬物を「ここにあります」と提示したという沢尻容疑者ならそれも本当なのでは。

 

そこから作られたリストが芸能界に伝わり起用NGが通達されているという話も。

 

東京五輪が近づき警察もマトリもますます精力的に動いていると言われておりますし、ここから年末にかけてもまだなにかあるかもしれませんね。

 

◆15年前、沢尻エリカと薬物にふけった人気男性アイドル

って誰→ geinou ranking geinou reading

って誰→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング