[スポンサーリンク]

 

女性セブンで「当局に行動が確認されている著名人たち」として、発覚を恐れて地方で薬物を使用している疑惑のある有名人が報じられています。

 

 

※有名な「別に」の映画です

 

 

 

 大人気ユニットのH

 

[以下引用]

「誰もが知っている大人気ユニットのHは沖縄で、しかも海の上でだけ。クルーザーの上が彼の”ドラッグルーム”だとか。ただ最近は沖縄の捜査当局もHを疑っており、彼が沖縄入りすると徹底的にマークするそうです。

[女性セブン]

 

この記事の続きなので、「H」はイニシャルではなく記号です。

 

女性セブンが沢尻エリカ常連の「W」で大麻に狂った人気俳優2人組他報じる

 

この記事からわかるのは、

・大人気ユニット

・男性

くらいですが…

 

今年5月、ナックルズが人気グループのボーカルAの沖縄での薬物使用疑惑を報じていました。

 

令和第一弾の薬物逮捕は人気グループボーカルAか。沖縄でヤバイという噂

 

ナックルズは新井浩文被告が逮捕されることを予告していたことから一目置かれていましたが、それでも根本的には実話系なので、突拍子もない話もありますし、過去の噂をなぞるだけのときもあります。

 

そのため新井被告のときほど具体的でなかったり、画像がついていないときは話半分だったのですが、この記事は楽曲が常にオリコン上位にランクイン、薬物疑惑があり、2年ほど前に活動を休止し海外へ行った、等、割と具体的な内容でした。

 

その上女性セブンのこの記事と同じなら…少なくとも業界で噂があるのは本当なんでしょうね。

 

2年ほど前に海外へ行ったボーカル、というとかなり限定されますが、個人的にはこの人への疑惑はおかしなものにハマったことと激ヤセが発端で、原因は薬物ではなく単に精神的な問題なんじゃないかと思っています。

 

芸能人は精神的にタフであることが求められるものの人間ですし必ずしも常に強くいられるものでもなく、そこを悪くとられて薬物疑惑に発展するのは気の毒です。

 

 

 個性派俳優I

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

以前から薬物使用疑惑のある個性派俳優のIは、北海道に”それ用”のマンションを購入したそうです。『北海道警察がユルいから楽勝だよ』とうそぶいて、頻繁にドラッグを使用していると聞きます」(ファッション誌関係者)

[女性セブン]

 

個性派俳優Iはヒントが少なくてわかりませんが、そういえばASKAさんも売人とは北海道で出会ったとか。

 

ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ。暴力団組員とは知らずに交際」

 

綾野剛さん主演の映画『日本で一番悪い奴ら』は北海道警察で実際にあった話で、あの感じが今でも続いているんだとしたら、北海道ユルいと言われても仕方ない気はしますが、さすがに2002年に発覚した事件ですから改善しているのでは。 

 

※稲葉事件を元にしています

 

 

 

 有名プロ野球選手Jの息子

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

沢尻の例を見るまでもなく、クラブとドラッグは親和性が高いが、クラブを敬遠する有名人もいる。

 

「有名プロ野球選手Jの息子さんは、幅広くビジネスを展開する実業家として有名です。その彼もいわゆるジャンキーですが、”警察がマークしている東京のクラブでやるやつはバカだ”と。彼はもっぱら地方のビジネスホテルです」(別のクラブ関係者)

[女性セブン]

 

先日、『サンデー・ジャポン』で山田美保子さんが薬物疑惑の有名人を挙げた中にも野球選手の息子がいました。

 

大物女優に某野球選手の息子…業界関係者が明かす「薬物疑惑のある芸能人」」

ネットではMattさんや山田裕貴さん、工藤阿須加さんなど名前が出ており、Mattさんは自分ではないと否定しています。

 

クロの人が「はい、自分です」と言うわけもないのですが、Mattさんの場合は、うん、やらないだろうなと納得してしまう何かがあります。

 

もう一つ、最近出た記事で野球「監督」の息子絡みの疑惑が出ていました。

 

[以下引用]

では、次に逮捕されるのは誰なのか? 複数の捜査関係者や芸能関係者に取材すると、とんでもないビッグネームが飛び出した。

 

「ゴールデンタイムのバラエティー番組やCMでも活躍する清純派女優のAですよ。そのルックスや立ち居振る舞いからは想像もできないけど、彼女は今、コカインにハマってるからね」(芸能プロダクション幹部)



違法薬物の温床になっている“舞台”もすごい。

 

「プロ野球の超大物監督の息子Xが経営に関わっている店に、Aや国民的アイドルグループのメンバーが常連客として通っている。その店にはVIP用の個室があるとはいえ、そこで薬物を吸わせるわけにはいかないので、かつてXが所有していた六本木の別の店に誘導するのがパターン」(同)

[週刊実話]

 

そんなに何人も野球選手の息子がヤバイことになってるとも思えないというか思いたくないというか、きっと同一人物で、うーん、やっぱり原監督の息子なのかなと。

 

なんせ「わかりやすいドラ息子」で学生時代から問題ありでしたし、仲間に薬物で逮捕された人もいますから、疑惑が持たれるのは過去の自分の行いに原因があるのかなと。

 

となると、交流が何度か報じられた峯岸みなみさんも気をつけないと、いくら否定してもグレーな人になってしまいます。

 

峯岸みなみに捜査の手?KAZMAXこと吉澤和真が薬物(MDMA)で逮捕

 

薬物疑惑の匿名記事を見てると、疑いの根拠はテンションがおかしいとか交友関係であることが多いように思います。

 

 

なので、濡れ衣も多いんだとは思いますが、業界の人も、怪しいと思ったらどんどん密告しちゃえばいいのに。そうしたら汚染されまくっている芸能界もクリーンになるのではないでしょうか。

 

◆こんなに純朴そうな人なんだ!

原監督の息子画像→ geinou ranking geinou reading

原監督の息子画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※峯岸みなみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング