[スポンサーリンク]

 

昨日沢尻エリカ容疑者がMDMAで逮捕されたことを受け、『サンデー・ジャポン』に出演した山田美保子さんが業界で噂になってる薬物疑惑の芸能人・有名人をあげ話題になっています。

 

※放送作家であり、芸能コラムニストであり、コメンテーター

 

 

 

山田美保子が挙げた「薬物疑惑芸能人」

 

 

[以下引用]

MCの爆笑問題・田中裕二(54)が「クラブ周りとか交友関係の中で、具体的に他の有名人の方の名前とかも挙がってたりするんですか」と質問すると、放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は「クラブに出入りしていたとかではなく」と前置きした上で「誰もが知っている大物女優さん。人気アイドルグループのメンバー」を挙げた。

 

また「今回のクラブが舞台になっているという事でKAZMAX(吉沢和真)容疑者の人脈で言いますと、バラエティー番組などで活躍している超有名モデルタレント」と明かし、「有名な元セクシー女優さんであるとか、これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」と続けた。

[スポーツ報知]

 

整理すると、

・誰もが知ってる大物女優

・人気アイドルグループメンバー

・バラエティ番組などで活躍している超有名モデルタレント

・有名な元セクシー女優

・某プロ野球選手の息子

の5名となります。

 

 

薬物疑惑芸能人は誰なのか

 

[スポンサーリンク]

 

ネットでは誰だ誰だと名前があがっています。

 

全体にヒントが少なく、誰だかわからないのですが、大物女優に片瀬那奈さんの名前が出ています。

 

これは沢尻容疑者の親友であり、以前から噂があったからでしょうね。

 

密告者はM!芋づる式逮捕が噂される女優Kがコメント…沢尻エリカ逮捕余波

 

ただ、片瀬さんは大物女優というより中堅女優ですから違うのでは。

 

人気アイドルグループメンバーには峯岸みなみさんの名前が出ています。今週KAZMAX容疑者が逮捕されたときに名前が出ていたことが関係するんでしょうね。

 

 

峯岸みなみに捜査の手?KAZMAXこと吉澤和真が薬物(MDMA)で逮捕

 

しかし、峯岸さんはKAZMAX容疑者逮捕後に誕生日のコメントで「色々あるけど…家族、友達、ファンの皆さんに顔向けできないようなことはしてないつもりです」「自由を履き違えず、でも楽しんで、かっこよい大人を目指していきます」と述べていますし、流石に違うのでは。

 

また、「有名な元セクシー女優」には明日花キララさんの名前があがっていますが、明日花さんは現役なので違うと思われます。

 

最後に、「某プロ野球選手の息子」は最近人気のMattさんや工藤阿須加さん、山田裕貴さんなどの名前があがっていますが…有名なのは原監督の息子ですよね。

 

昔から「わかりやすいドラ息子」と言われ、学生時代から素行が悪く、月800万円のお小遣いを元に遊びまくり黒い人脈の中には薬物で逮捕された人もいます。

 

そんな中、昨年はガサ入れがあったことを原監督自身が認めています。

 

 

アノ二人が薬物疑惑でガサ入れされていたのは本当だった!スポニチ報道が呼ぶ波紋

 

しかし、原監督が認めたのは、捜査の結果捕まらなかった、つまりシロであることが証明されたからだと思われます。

 

実際、まっさらのシロとは言えないにしてもグレーくらいにはなりますよね。それでも疑惑の人として名前があがるんだとしたら相当ですが…。

 

今回、沢尻容疑者はこういった「次に逮捕される芸能人」で女優Sとして特徴をあげられてまもなく逮捕されてわかったのは、本当に情報が流れていると一度に複数のメディアが同じような内容を報じるということ。

 

あれだけ一気に広まって、沢尻容疑者に忠告する人がいなかったのか、それともいても沢尻容疑者が警戒しなかったのか…

 

もしかしたら過去、それで警戒して逮捕に失敗した人もいたのでは??

 

◆エ、クボヅカさん何言ってるの?

と話題→ geinou ranking geinou reading

と話題→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング