[スポンサーリンク]

 

このところある意味文春砲よりガチだと噂のナックルズが新たなネタを投下して話題になっています。

 

 

※事件が発覚する前から報じていました

 

 

話題になっているのがナックルズのこのツイート。

 

 

 

ネタとしては新井浩文被告と同系統のものですね。

 

これでは情報が少なすぎるため、ネットではあらゆる3人組のバンドの名前が飛び交っています。

 

とはいえ、「超人気」「名曲」といえる3人組バンドはそう多くはないと思うのですが…

 

ナックルズが新井被告の件を報じたときネットが騒然としたのは、「アウトレイジ出演」「中堅俳優」「韓国籍」等やたらに具体的なヒントがあった上に、加工処理されているとはいえ見る人が見ればわかる画像があったこと。

 

しかし一方でさすが実話だというネタも報じる雑誌でもあり、現時点ではこの情報の信憑性はなんとも言えません。

 

最近だとこのネタがまさにそんな感じですが、まだ疑惑のままですね。

 

キミスイ出演若手俳優Xに薬物疑惑!あの媒体がほぼ名指し画像つきで報じる

 

信憑性のあるものであれば、きっと近々もっとヒントの多い形で覚醒ナックルズなりナックルズ本誌なりで報じられるのでしょう。

 

◆ナックルズが昔似たようなネタを報じていた!

3人組だけど…バンド?→ geinou ranking geinou reading

3人組だけど…バンド?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※北村匠海さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング