[スポンサーリンク]

 

「次に逮捕される芸能人」シリーズでは、2時間ドラマの女王であり国民的超人気ドラマに出演していた有名女優が逮捕最優先とされていると報じられています。

 

 

※こちらは「2時間ドラマの帝王」

 

 

[以下引用]

捜査関係者が明かす。

 

「絶対に名前は出せませんが、現在、瀧を逮捕したのと同じ厚生労働省の麻薬取締部が、どうしても逮捕したいと内偵している有名女優がいるというんですよ」

 

本紙の取材によると、その女優は「2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られています。名前を聞けば、当然、誰もが知っていますし、スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ」(芸能事情通)。

[東スポ]

 

麻薬取締部、通称マトリがこの有名女優を逮捕したい大きな理由は、この女優がクスリをやるときに、恋人とも一緒になってまったく悪びれる様子なく楽しんでいること。さらに、彼氏のみならず他の知人男性とも薬物を導入した乱れたパーティーを楽しんでいるという情報もあるんだとか。

 

そのため、「いまやこの女優の逮捕を最優先事項として考えていて、現在、証拠固めをしている最中だといいますよ。おそらく逮捕者リストのナンバーワンになったと思います」(別の司法関係者)という状況のよう。

 

情報を整理すると、

・2時間ドラマの女王と呼ばれている

・国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られている

・名前を聞けば、当然、誰もが知っている

・スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優

・最近、仕事をセーブしている。映画やドラマに出るのをあえて控えている

 

いや、2時間ドラマの女王というと…片平なぎささんになってしまいますが。ウィキにも載ってますし。

 

※1983年放送当時、全23回の放送を通じた平均視聴率が約20%ですが…国民的?

[Amazon]

 

ちなみに片平さんは「2時間ドラマの女王」ですが、「片平なぎさに次ぐ2時間ドラマの女王」が名取裕子さんで、「2時間ドラマの裏女王」が山村紅葉さん、「2時間ドラマの新女王」が中山忍さん、「新・2時間ドラマの女王」が芦名星さん、ちょっと違いますが「サスペンスの女王」がかたせ梨乃さんであり、それぞれ59歳、61歳、58歳、46歳、35歳、62歳。

 

芦名さんだけちょっと若く「熟女系女優」と言うには早いかなと思いますが、皆さん概ねスタイル抜群ですね。

 

そして、映画やドラマの仕事をセーブしているかというと、肝心の「2時間ドラマ」というものがなくなってしまいましたので、ねえ。みなさん自然と露出は減りつつあるのではないでしょうか。

 

ちなみに今回報じている東スポは割とこういう匿名記事が多いですが、ASKAさんの薬物疑惑を最初に匿名で報じたのも東スポでした。

 

超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名は…

このときもヒントがちょっとひねりがあるもののASKAさんを指してはいて、ついでにシルエット画像までがASKAさんだったので、ネットは騒然となりました。

 

が、今回の「2時間ドラマの女王」はあまりにストレートですし、そのものだとして片平なぎささんはあまりに薬物や乱れたパーティーのイメージと重なりません。

 

「2時間ドラマの女王」の他の解釈があるのかも…?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※芦名星さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング