[スポンサーリンク]

 

これまで何名も疑惑が浮上してきた「次に逮捕される芸能人」シリーズですが、今業界では20代清楚系女優に薬物疑惑で内偵中と噂されているんだとか。

 

 

 

 

[以下引用]

「現在、薬物使用の疑いで内偵中とされているのは、20代の女優・X。彼女がSNSにアップする内容について、『様子がおかしい』と指摘が上がることがたびたびあるんです。こうしたプライベートの言動が不安視され、業界内でも『ドラマや映画に起用して大丈夫なのか』と、心配の声が出ています」(週刊誌記者)

 

瀧の騒動の影響で、複数の有名人に関する薬物使用疑惑が報じられ、ネット上でも「ヤクザ映画に引っ張りだこの強面俳優」「大物音楽プロデューサー」「過去に有名グループに所属していた」などのキーワードが話題に。しかし、Xはこれらのヒントにも当てはまらず、薬をめぐる疑惑や報道すら出たことのない女優だとか。

 

「Xは見た目やキャラクターの清楚系イメージ、これまでの仕事ぶりからは、とても薬物とは結びつかない人物です。もし本格的に捜査の手が伸びれば、各方面に与える影響は計り知れません」(同)

[サイゾーウーマン]

 

SNSで暴走しがちで「大丈夫?」と心配したくなる20代の清楚系女優、いますね。すっぴんやら変顔を公開してみたり、時にネット民に挑戦的になったりと、心配になる女優が。

 

具体的な条件が挙げられていないので「単にあの人が思い出される」というだけですが。

 

先日、島崎遥香さんの奇行が報じられていましたが、ちょっと「アレ?」と思うような行動が重なれば、精神的な不安定さからくる奇行と同時に簡単に薬物が連想されるのが芸能界というところなのでしょう。

 

奇行の他には交友関係や夜遊びが派手、というのが疑惑の対象になりやすい条件のようですね。

 

こういった記事は、今回のようにまったくわからないような形で提示されるばかりではなく、かなりヒント多めに出てくる場合もあります。

 

「薬物芸能人リスト」が露骨!個性派俳優Y、バラエティに出演するY…

 

相当迷惑だと思うのですが、これまでASKAさんや清原和博さんなど実際に逮捕されたケースもあります。

 

東京五輪に向けて、捜査機関の方々は頑張ってほしいものです。

 

◆教科書通りの薬物中毒者って

こんな感じ→ geinou ranking geinou reading

こんな感じ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング