新型コロナウイルスの蔓延により1都3県に緊急事態宣言が出され、イベント中止などですでにダメージを受けていたエンタメ業界にもさらなる打撃となると言われていますが、もう一つ大きな打撃となりそうなことがあるんだとか。

 

なんでも外出を自粛する中で芸能人の違法薬物の内偵捜査が加速されるそうで…

 

 

 

目次

閉じる

緊急事態宣言中は内偵チャンス

 

[以下引用]

近年、違法薬物で逮捕される有名芸能人は後を絶たない。だが表ざたになるのは氷山の一角だ。

 

「あるタレントは大麻を栽培して、俳優やミュージシャン仲間とホームパーティーしているからね」と事情通は明かす。  

 

昨年末にはカリスマシンガーXの逮捕情報も流れた。

 

「Xは大麻の常習者。昨年末に一斉に広まり、当人も警戒しているだろうが、当局は監視を続けている。ほかにもCMクライアント多数の人気女性モデルは常にマークされている。撮影現場で明らかにラリっていたそうだ。小さい事務所で周囲が彼女を注意できないのも問題」(関係者)

[東スポ]

 

 

実は、前回の緊急事態宣言の期間中、違法薬物の押収量がぐんと増えて販売量も増えているんだとか。

 

これは巣ごもり生活を強いられたことでストレスを抱える人が増えたのが主な原因だといわれています。

 

で、今のように緊急事態宣言が出て夜遊びがはばかられるようになると、通常クラブなど外で摂取してきた人も薬物を家に持ち込むケースが増えるため、ゴミに使用の痕跡が残されるなど、内偵捜査がしやすくなるそう。

 

 

カリスマシンガーとは誰なのか

 

[スポンサーリンク]

 

それはともかく、今回挙げられた人たちはいったい誰なんでしょうね。

 

東スポも有力な情報の時はシルエット付きでしっかり報じるので、今回のはちょっとした話でしかないのでしょう。

 

ただ、カリスマシンガーは昨年末同じような時期に複数のメディアが報じていたので、少なくともカリスマシンガー逮捕の噂が流れたのは本当のよう。

 

 

大物アーティストが逮捕寸前!今月ガサ入れを受けマスコミ騒然

 

そちらの情報によると、カリスマシンガーは大物アーティストと表現されており、自身も全国ツアーをするかたわら、多くのミュージシャンに楽曲を提供している人気アーティストであり、音楽シーンだけではなく、映画やドラマなどマルチな活躍をしているとか。

 

仲がいい俳優と音楽関係者にも捜査の手が伸びたとかで、こういう話にもなったのかなと。

 

 

[追加情報]恋つづ出演の人気俳優Xは沢尻エリカの薬物逮捕黒幕とも関係

 

個人的にはこのカリスマシンガーも気になりますが、自宅で栽培し仲間でパーティーしているタレントも気になります。

 

この人が捕まったら、ほぼ間違いなく「芋づる式逮捕」になりそう。

 

◆ネットで特定された恋つづ俳優オリジナル画像は

これ→ geinou ranking geinou reading

これ→ geinou reading geinou ranking

 

※指先で計測する酸素濃度

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※伊勢谷友介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!