先日伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こし衝撃が走りましたが、伊藤さん以上に人気のある主演クラスの人気若手俳優にコカイン使用疑惑が浮上していると報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジップアップショルダーバッグダークグレー 【紀ノ国屋】

価格:3740円(税込、送料別) (2020/11/6時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

伊藤健太郎以上に人気ある若手俳優にコカイン疑惑 

 

[以下引用]

だがここにきて、伊藤をしのぐ人気男性芸能人・Xにも今後、逮捕される可能性がありそうだというのだ。

 

「演技力にも歌唱力にも定評があり、今やすっかり主演クラス。しかし、以前から薬物使用疑惑が浮上している。その原因だが、年上の交際相手にあったようだ」(週刊誌記者)

すでに、Xとその女性の交際は一部で報じられているが、クスリにハマったのは自然な流れだったようだ。

 

「交際相手の周辺で薬物の逮捕者が出てしまったことから噂が広まった。2人でクラブに出入りしているうちに自然に覚えてしまったというが、ハマっているのはなんとコカイン。その快感にすっかり虜になってやめられなくなってしまったようだが、逮捕されたらとんでもない騒ぎになるだろう」(同)

[日刊サイゾー] 

 

Xについてまとめると、

・伊藤健太郎以上の人気男性芸能人・X

・演技力にも歌唱力にも定評がある

・主演クラス

・以前から薬物使用疑惑が浮上

・一部で報じられた年上の交際相手の周辺で薬物の逮捕者が出てた

 

参考までに、これまでこうやって匿名記事で出て捕まったのはASKAさん、清原和博さん、沢尻エリカさんでしょうか。成宮寛貴さんは逮捕されていませんが、イニシャルで出た後、フライデーにコカイン疑惑が報じられています。

 

 

 人気若手俳優Xって誰

 

[スポンサーリンク]

 

歌がうまい俳優って、山崎育三郎さんや城田優さんなどミュージカル俳優というか、舞台でもしっかり歌える人と、福山雅治さんや星野源さん、北村匠海さんのように歌が先で俳優もという人、菅田将暉さんや新田真剣佑さん、故三浦春馬さんのように、俳優が先で役柄もあって歌った人、パターンがいろいろありますね。

 

でまあ、この感じでいうと、昨年何度もナックルズで「キミスイ俳優薬物」と言われた北村匠海さんを言いたいのかなと。

 

 

 

追い込まれる薬物疑惑の若手俳優X。思い出される元同じ事務所の沢尻エリカ

 

伊藤さんと比べて人気かはちょっとわかりませんが、主演級ですし、DJリカックスという年上女性との交際報道がありました。そしてDJはヤバい、クラブはヤバい、という中で、DJリカックスさんはピエール瀧さんと知り合い、みたいな話もあったような。

 

ナックルズなんかは加工した写真ではありますが、画像付きで報じていました。

 

が、交際相手の周辺に逮捕者が出たから疑惑って、ほとんどもらい事故…。言動がおかしいとかじゃないんですもんね。

 

ただまあ、芸能人なんだし、疑われるような交友関係は持っちゃいけないかなとは思いますが。

 

と名前を出しながらなんですが、北村さんはないんじゃないでしょうかね。

 

北村さんは今回主演映画の『とんかつDJアゲ太郎』に大麻逮捕の伊勢谷友介さん、ひき逃げ逮捕の伊藤健太郎さんも出演していて公開が危ぶまれ、なんとか公開はしたものの、「この作品をフラットに観てくれる人がどのくらいいるのか…」と苦悩した気持ちを吐露していました。そして、周囲の人への感謝、伊藤さん逮捕の翌日が公開初日ということで出演できなかった番組への謝罪など、とても細やかな挨拶をしていました。

 

ところが、公開した結果、映画館はガラガラという声が多く、全国週末興行成績も初週6位スタート。

 

これは『鬼滅の刃』とかぶったことが大きいという指摘もあり、伊勢谷さんや伊藤さんの責任ばかりではないと思いますが、主演の北村さんからしたら、とにかく悔しいのでは。

 

そんな思いをし、あんな挨拶をした北村さんが、迷惑をかけるほうに回ることはないと思います。

 

7月に熱愛報道のあった相手も「美人すぎる秘書」でしたし、交友関係も変わっているのでは。

 

◆驚くほど歌がヘタだと話題になった芸能人4人

あれ、本職もいる…→ geinou ranking geinou reading

あれ、本職もいる…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※伊勢谷友介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング