世の中は新型コロナウィルスの感染拡大でそれどころじゃない感じですが、薬物関係の捜査当局は外堀を埋めている状態だといいます。そんな中疑惑が報じられたセレブタレントというのがあまりにわかり易すぎて…。

 

 

※200枚で約6500円が安く感じるとは。

 

 

 内偵が始まったセレブタレントA

 

[以下引用]

「20歳後半の元モデルでタレントのAです。歯に衣着せぬ発言が話題を呼び、バラエティー番組には欠かせない存在。そんな彼女は六本木を根城とする海千山千のドラッグ愛好家と複数の接点があり、その多くは芸能界デビュー前に働いていた飲食店時代の人脈ということがわかっています」(同前)

[AERA.dot]

 

引用元からタレントAの特徴をまとめると、

・20代後半

・元モデルでタレント

・歯に衣着せぬ発言でバラエティに欠かせない

・芸能界デビュー前、六本木界隈のキャバクラで働いていたことがある

・小嶺麗奈さんと共通の友達が多かった

・SNSを通じて薬物検査のルール化などに言及したことがある

 

ここまででも「あの人…?」と浮かぶような気がしますが、極めつけがこちら。

 

[以下引用]

「彼女が住んでいるのは、東京都心にある超高級賃貸物件。それ以前は広さ200平方メートル以上で、家賃100万円以上の物件に住んでいたことを公言していました。しかし、彼女のテレビ出演のギャラはせいぜい月数十万円にすぎず、100万円以上の家賃を支払うことは到底不可能でしょう。そんな疑問に対し、彼女は周囲に『(家賃を)払ってくれる社長がいる』と説明している。さらに、彼女はアパレルなどで年収数千万円以上あると公言しているが、その収入源は謎に満ちています」(芸能関係者)

[AERA.dot]

 

 

 

セレブタレントAってダレ? 

 

[スポンサーリンク]

 

ぴったりな人、いますよねえ。

 

薬物に関してSNSで「事務所に所属している方すべてを検査しましょう!っと話しました!」「まずは私からしっかり検査して後輩にもしっかり検査してもらいます!先輩からまずはやらないと後輩はなんで?とかなるから!」とコメントし、100万円以上の物件に住んでいることを公言していた人が。

 

そして何度となく噂が報じられています。

 

熱愛話が多い毒舌タレントAに薬物疑惑!ストイックさをアピールしてるとか…

 

記事によると本格的に内偵に入ることになったのは今年からとのこと。

 

ただ、薬物とどうしてもイメージがかぶらないんですよね。

 

やっぱり美に対するストイックさが、薬物と対角にあるというか…

 

違うと良いんですけどね。

 

ちなみにダレノガレ明美さんはこの記事に反論しています。

 

「もし本当なら情報でてるぞ警察。そして、いつでも目の前で検査します! そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」「だってさ、200平米のくだり、昔私が週刊誌に書かれた内容だし! 書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」「なんかさ、頑張って働いて頂いたお金を収入源は謎に満ちているとか書いてるの本当いらつく」「でも、法的にしっかりやったら私の事務所がしっかりお給料の詳細も出すし、適当な週刊誌さんも納得いくよね。そこまでしないとわかってくれなそうなので、、仕方ないのかな」

 

水面下でやったほうが情報元にも打撃があるのでは、という声もありますが、芸能人の場合イメージが大事で、記事には仕事への影響まで書かれていましたから、時間のかかる裁判より、早急にイメージを払拭する意味でもダレノガレ明美さんの対応で良いように思います。

 

今後訴訟になるのでしょうか。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

※おこもり生活のお供に

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ