新型コロナウィルスの感染拡大を受け外出自粛要請が出された日に、男性アイドルが深夜の薬物パーティを開いていたと報じられています。

 

※マスク

 

 男性アイドルXが外出自粛の出た日に大麻パーティとの噂

 

[以下引用]

お笑いタレントやタレントが遊び歩いている様子を写真週刊誌が報じ、「芸能人にはコロナの危機感がない」と叩かれているが、トカナでは違法行為を行いながら遊んでいる現役男性アイドルの情報を掴んだ。

 

そのアイドルの詳細は控えるが、大手芸能プロダクション所属のアイドルグループの一員で、かねてより「問題児」といわれているXだ。紅白にも出演し、バラエティ番組などでも活躍しているXに、一体どんな違法行為が持ち上がったのであろうか。

 

「新型コロナによる外出自粛宣言が出た日に、都内のマンションの最上階にある友人の部屋で、仲間を10人以上集めてパーティをやったそうです。そのパーティには女子高生くらいの若さに見える女性も数人参加していて、大麻も用意されていたと出席者の1人から情報が提供されました」(大手週刊誌記者)

[トカナ]

 

大手芸能プロダクション所属のアイドルグループ、なんて言ったらまあジャニーズが思い浮かびますよね。

 

かねてから問題児、で手越祐也さんや小山慶一郎さん、錦戸亮さんを思い浮かべましたが、錦戸さんは既にフリーですし、手越さん、小山さんの所属するNEWSは紅白は出ていませんし、さて誰のことやら。

 

その部屋のルーフバルコニーには大麻と、煙や匂いを散らす目的なのか大きな扇風機が用意してあったそうで、参加者の中にはバルコニーに出て大麻を吸って大音響で音楽を鳴らしてリラックスしたり踊ったりしている人も多くいたといいますが…

 

ルーフバルコニーで大音響なんてしたら周囲の住民が通報しそうですし、ニオイだって扇風機で飛ばしたところでニオイそう。

 

本当のことなら、そのうち通報されるのでは。

 

 

今失敗すると芸能人生命の危機は目の前 

 

[スポンサーリンク]

 

この件が本当かはともかくとして、今は芸能人もどんどん仕事がなくなり暇でしょうね。

 

もともと忙しくしていた人がいきなり暇になったらじっとなんてしてられないものなのかもしれません。

 

とはいえ、それで遊んでコロナに感染して入院、なんてことになったら、大麻云々がなくても遊んで感染したこと自体で芸能人生命の危機になりそう。

 

比較的好感度の高かった宮藤官九郎さんも、わざわざMV撮影のために人を集めてライブをしていたことが判明し、すっかり嫌われてしまいました。

 

 

宮藤官九郎がサンドバッグ状態に!身勝手コロナ感染者の代表格に

 

大手事務所に所属しているなら多少仕事がないからってすぐ国に「補償して!」みたいなことにはならないでしょうが、今、行動を誤ると、場合によってはそのまま芸能界から退場することになるかもしれません。

 

今回のケースでいうと、大麻はもちろん、女子高生くらいに見える若い女性も巻き込んでのパーティということで、それも問題でしょう。

 

今はよほどのネタがなければ週刊誌も報じるつもりがないようですが、捜査機関は、どうなんでしょうね?大丈夫だろうと気が緩んだところをバシッと捕まえてくれるといいのですが。

 

◆ジャニーズが所属タレント2名に特別外出禁止令発令!

手越祐也はともかくこの人も…?→ geinou ranking geinou reading

手越祐也はともかくこの人も…?→ geinou reading geinou ranking

 

※4月21日発送

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング